

きなぽんにっき

札幌は雨。
よく降りますね~
お昼頃、一瞬止んだりもしましたけどねぇ。
お散歩行くほどではなかったんだよねぇ


110903-1


遠くを見つめてるねぇ


110903-2


残念じゃが、行かれへんのぉ

取って来い遊びもあんまり乗り気じゃない様子だったので、
リラックスポジションでマッサージさせていただきましたわ~

そんなこんなで、夜ゴハン


110903-3


この間産直野菜を買ったときに、バジルが大量に
ママは買った覚えがなかったので、パパさんが買って置いたんだねぇ・・・。
そのまま冷蔵庫に置いとくと、ダメになりそうなので、
ママが数日前にバジルペーストにしておいたのですよ
そのレシピは・・・クックパッドを参考に~
バジルとオリーブオイルと塩とチューブのにんにくのみ!
全部が適当にミキサーでゴー

瓶詰めしてたペーストを全部使って(!)
ポテトサラダとパスタです
キュウリとトマトのざく切りと、お惣菜の甘酢ザンキ(トリからね)
全体的に、緑色の食卓でした
美味しかったですよん!


110903-4


食事後、遊べ攻撃を受けてるママさん
巧みにお腹に誘導されてます・・・。
撫でて欲しくて、片足上げるきなぽん。
止めると、また挑んでくるんだよねぇ。
素直にゴロンとお腹を出せばいいのに、お腹は出せないらしいっす


110903-5


さ~、どうかなぁ?
雨が止めばいいけどね!
てるてる坊主でも作るか?
きなぽん。


本日土曜日 にゃははは~。
コメント欄はですよん。

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年09月03日 (土)
  • 22時43分11秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
