

たいふう、もう終わったん?

札幌は晴れ・・・?曇りかな?
やっと台風は抜けてくれたんでしょうか。
ものすごい雨で、各地で影響を及ぼしていましたね・・・
北海道では地震もありましたが、札幌は大丈夫ですし、
現地の方でも、春のときほどの影響はなかったのような報道でした。
ご心配頂いて、ありがとうございました


お散歩もやっとみんなに会えましたよ

110908-1

110908-2

あずき&ぷりちゃん。
きなぽんってば、いつも低姿勢でご挨拶するのよねぇ

110908-3

テンション上がってますねぇ~。

110809-4

雨のせいで1週間弱会えなかったお友達ワンコさんたちが、続々!
みんな、お散歩に出られて嬉しそうだね~

110908-5

ちーも、テンション高く駆け寄ってくれましたよん
すかさず、ちーパパに飛びついたきなぽん・・・。
嬉しいんだねぇ・・・。

110908-6

きなぽんったら、ちーママの膝元から離れないし
そこは、ちーの場所なんだよ~

110908-7

6時にはすっかり日が落ちるようになりました
局地的に、LEDライトがブームになってます
暗いからね~、ホント。
ライト付いてると、ちょっと安心して帰れるよね。
みんながいろんな色を付けてるので、雪の時期にはツリーみたいに並んでみる?
ちょっと見えてないけど、ブルーもオレンジもいるんですよぉ。

暗くなるのが早いから、お散歩も少し早めに出るようになるね。
もう秋なんだね
雪が降ってもお散歩に来るけど、その前にいーっぱい遊ぼうね!
きなぽん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風過ぎたっぽいですよね~お友達にたくさん会えて楽しそうです。大通公園にお散歩なんて都会っ子だわv-343
うちは他のワンちゃんとコミュニケーションをとるのが苦手で・・・。よく吠えちゃいますv-406

もうホント、ごめんなさい!

v-20 さく さま

うお、お返事遅れすぎてしまいました!!
すみません!!

一番近い公園がこちらなんですよぉ。
ありがたいことですぅ(^^ゞ

ワンコさんを見るとワンコラ言っちゃうコが、
今大通公園でリハビリ中ですよ(*≧m≦*)ププッ
たまにブログに出てもらってる、ももたろうくん~。
最近は大分ワンコラ言わなくなってきましたよん。
最初は、最初から最後までワンこらゆってたなぁ。
だいじょぶ!慣れますよん!!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • たいふう、もう終わったん?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年09月08日 (木)
  • 19時17分59秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
