

歩いても歩いても

札幌は曇り。
雨も・・・降ったかもしれません・・・
充分降りそうな重い雲だったので、お散歩も早めに

110909-1

ケリケリから始まるって・・・どうかな

110909-2

結構ね、遠回りをしたと、ママ的には思ってたのですよ。
涼しいから、きなぽんも軽快に歩いてたしね!
大きい四角を描くように、歩いてさ

創成川公園って、いろんな国の「こんにちわ」が入ったレンガがあるのね~とか、
新発見をしつつ、ワンコさんや修学旅行のおねーちゃんとかに挨拶しつつ、
スタスタ

テレビ塔の下から大通公園へ。

110909-3

オータムフェストの準備も始まったなぁ~、またワインか・・・とか思いをはせつつ。

110909-4

おひさのインディくんをめいっぱいナデナデして~。
まさおくんママが同じ活動量計を下げてたので、同じ~とお話したらね。

お散歩だけで毎日1万歩超えるんだって・・・

・・・マジデスカ・・・?
ワタクシ、今日今現在で6500歩・・・。
日によっては、5000歩届かないこともざらにあるのに!!
いっぱい歩いたと思ったのに~

イエローラブのまさおくん、大型犬だもんね。。。
きなぽんとはお散歩の距離が違うよね。。。

・・・ふふふ~、痩せないわけだ~、ワタクシ~
・・・むしろ、増えてる・・・。

そんな、ママの苦悩を知るわきゃーない きなぽん。

110909-7

もっそいリラックスして抱っこされておりますですよ

110909-6

あ~、よかったね~  ←棒読み・・・。

が、がんばって歩くぞ~!お~!
シクシク。

気を取り直して、今日のちーのお洋服を啓発ポスターっぽく。

110909-5

放置しちゃダメです!!絶対!!
ほとんどのヒトは拾ってるはずなのに、なくならないのが不思議ですよねぇ
ちー、ナイスなお洋服だよ!!

さて、明日は土曜日ですねぇ。
何だか1週間がヒジョーに早いです
明日はお天気になるかなぁ?
お散歩、行けるといいね!
きなぽん。

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 歩いても歩いても
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年09月09日 (金)
  • 19時47分23秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
