

え~と、えへへ?

札幌は曇り。今現在は雨が降ってるかな?
中々お天気に恵まれないですね



半年前の1日後。
数年前の1日後。
どちらも、呆然と過ごした1日後。
少しでも、その1日後が昨日よりも前に進めていますように
ひっそり、こっそり、思い切り、祈ってます。




さてさて。
きなぽんさんですよ


110912-1


穏やかなハスキーさんなのですよ。
持病を持っているそうなので、あんまり興奮させないようにって
ジェットママさんは気を付けていらっしゃるそうなのですが、
小さいコたちにも寛大なワンコさん。
ママさんは小さいコを驚かさないようにもしてくださいます。

きなぽんは、ジェット君のオチリに鼻が届かないの
さすがに、立ち上がってクンクンするわけにもいかない様子でね。
まとわりついては、おシッポの先とかながぁい足とかお腹とかを
クンクンさせてもらってます
お顔もクンクンさせてもらうけど、振り返られると、
「ごめんなさい」って伏せていいコちゃんのフリ
でも、伏せちゃうと寄って来てもらえないという、オモシロイ挨拶になります。


110912-2


・・・なにが?
てか、何を?


110912-3


・・・クンクン合戦には、参加しーひんの?
ん、やり切ったって、ごあいさつのことぉ?

ちょっと、みんな!
きなぽんがアホなことゆーてるねんけど


110912-4


ですよね!!!!


110912-5


てへじゃないよ・・・
みんなにツッコまれてるっちゅーの。

はっ、まさか、自分がちょっとおでぶちゃんになったことで、
小さいコじゃないと自覚が?
そーゆーんじゃなくて、パピーちゃんもお世話できるお姉さんになってください・・・。

ね、きなぽんさん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなぽん!可愛い笑顔♪

いつも、お散歩でたくさんのお友達に
会えて良いですねっ!

ショパン、なかなかお友達が
出来ないだに…私のせい?

威嚇して歩いているのかなぁ?私って…。

No title

昨日は、心にしみるコメントを有難うございました!

家の中では、ガウガウして威張るくせに、
カフェなどに行くと、マウンティング
されて、逃げ回るんです。
でも、この前の打ち上げの時の看板犬
とは、1時間くらいしたら、付いて歩ける
ようになったみたいですが…。

会場でも、ワンが来ると抱っこをせがみ…
抱っこされると、ワンワンっ!って
まさに、負け犬のように吠えだす始末で…。

少しずつ、色々な経験を私もショパンと一緒にして行かなくちゃねっ♪
動じない姿勢も、大切そうですねっ!

色々、有難うございますっ!
絶対にきなぽんに会いに行くだによっ!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • え~と、えへへ?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年09月12日 (月)
  • 19時16分29秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
