

パパ好きーな、きなぽん

札幌は曇り
中々すっきりと晴れないですが、雨が降ってないだけいいのかな?
でも、今日の予想最高気温が18度で、さっむいの
急に気温が下がって、もっそいヘンな格好でお散歩に出てしまったママさん。
急に寒くなったらなぁ、何着ていいか分かれへんなるっちゅーの・・・。
ある意味色彩の派手なオバハンになってたですわ・・・
スルーしてくださったみなさん、ありがとうございます・・・


110919-1


今日はパパさん仕事やもんな。
好きなだけ、歩きな


110919-2

110919-3


まるで、「ターゲット発見!」みたいに、がむしゃらに突進・・・。
その前に、ミディアムプーさんにもご挨拶したやんか
・・・写真撮り損ねたけどさ・・・。

ももっち、ご挨拶上手になったなぁ


110919-4


週末は雨降りでもお散歩強行したきなぽんですが、
お友達ワンコには会えずだったもんね。
張り切ってるわー


110919-5


あ、今回もきなぽん皿でゴハンをもらっておりますが、
きなぽんの朝ゴハンは6時過ぎに、カレースプーン(ディナースプーン?)に
1杯ほどなのですよ・・・。(パパの手で一つまみ、つかみにアラズ)
パパさん、シブ過ぎです。もうちょっとあげてもいいのでは・・・?
なので、実質2食目って感じです
(あ、お昼過ぎに多少のオヤツはあげてます)

きなぽんの1/3は、みんなにもらうオヤツで出来てます・・・。
どーよ、ソレ・・・


110919-6


ん?ももっち、何かテンション高いぞ?と思ったら、
ももっちパパさん登場~
ハジメマシテ、こんにちわとママさんがご挨拶。
ももっちパパさん、自転車のスタンドが外れてネジが行方不明になったらしく、
パパママ・ももっちで探しに行かれました~


110919-7


今度は、これまたお久しぶりのパパを連れたライラねーちゃ登場


110919-8


お友達ワンコさんたちがそれぞれバイバイした後、
当然のような顔をして、ライラねーちゃについて歩く きなぽん。
・・・帰る気は・・・ない?
それじゃぁと、ライラねーちゃんちでお茶をご馳走になってしまったのでした
ライラねーちゃんちでも、ライラパパにがっつり甘えて遊んでもらったきなぽん。
・・・ちーパパといい、ケンケンパパやサク・ココパパやコナツ・ハナパパといい、
きなぽんってば、ワンコパパが好きなのか?
・・・ワンコママにも、通りすがりのヒトも・子供ちゃんも好きだけどね

いつも、ありがとうございます
みなさんに可愛がってもらえて、よかったね、きなぽん。

結局暗くなって、ライラママに送ってもらってしまった今日のお散歩。
それでも結構歩いたなぁと思っていたら、活動量計をまんまと忘れてました
一日のうち、最も運動した時間帯を丸々すっ飛ばしたワタクシ。
アホ過ぎる~

明日は忘れないから!
だから、晴れるといいよね!!
きなぽん!

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • パパ好きーな、きなぽん
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年09月19日 (月)
  • 20時33分44秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
