

きなぽんにっき

札幌は雨時々曇り。

今日はね~、デジカメをパパさんが会社に持っていたから、
(もちろん、終わったら届ける約束済み)
お散歩予定時間までぼんやりしてたんですよねぇ。。。
そしたらさ、大方の予想通り、めちゃ遅れやがんの
お天気が微妙なので、「もう、ええわっ」ってキレ気味にお散歩へ。

・・・雨に降られましたがな・・・

一旦おうちに戻って、雨用に着替えて出直しました
いや、お休みにしても良かったんだけど、きなぽんがゴッツやる気だったので~。

111001-1

途中のタオルの問屋さん(小売もしてくれます。安いの!)で、
タオルとコットンのマフラーを買い込んでたら、再びポツポツ。
もー、好きにして~

ところで、雨の日のお散歩ってあんまり行かない人も多いと思うんですが、
お散歩行くとしたら、みなさんはカッパなのかな?傘なのかな?
うちは、どちらもなく、濡れて行きます
こーんなことするから、風邪引くんだつーの。。。
でも、傘不便だし、カッパ持ってないし~

111001-2

ちー以外にも、ノノちゃんとかミルキーとかケンケンもいたけどね!
途中でパパさんがデジカメ届けてくれたので、かろうじて数枚だけ撮りましたのよん。

111001-3

ん~、お名前を思い出せない&まともに撮れてなくて、ごめんな画像だ。。。
全ては、現在既にちょっとヨッパのママさんのせいですぅ。
飲む前にメモっておくべきだった~

111001-4

あらあら?

111001-5

あははは。
ちー、今ダイエット中だから、そんな約束したらあかんのでは~?
一口でおいしいものってあったかなぁ?

111001-6

うんうん。
濡れながらでも、お散歩来たかいがあったね!

しかし、この後ブルブルふるえてしまっている きなぽん。
気温も低かったし、寒かったかな
早々にバッグインして、楽チン帰宅になったのでした。

そ、早急に、冬支度、必要!!
今年は雨も雪も平気な上着(なんてゆーんだ?)買うぞ!!
ママさん、指がかじかんでシャッター押せなかったから、手袋も~。
あ、去年壊しちゃった長靴も~。
・・・
何を、どうやり繰りするべきか

明日も寒いんだって~。お散歩どうかな?
きなぽんの冬服も考えないとね!
きなぽん。


あ、問いかけみたいなことをしているくせに、土曜なのでをかける
ワタクシは、許され・・・るよね?
良い週末を~。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
やり繰りするより、働けって感じなのだろうか・・・?
だって、きなぽんいるもーん

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年10月01日 (土)
  • 20時37分07秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
