

初冬?晩秋?寒いよぉ。

札幌は、雨のち晴れ
時々、さらに小雨が降ってみたりしてね~。。。
予想最高気温が12℃だったちゅーのも首がすくむけど、
実際そこまで上がったのか・・・確認してないけど、空気は冷たかった~
冬支度のためにお買い物に行ったんだけど、冬服が出揃うのは来週再来週だって。
ま、間に合うのか?ママさん!


111002-1


ハーフマラソンだったのですが、招待選手さんとかランナーってとにかく早い!
ママさんが自転車だったとしても、置いていかれること間違いなし
身体能力って、すごいですよねぇ。

買い物は、きなぽんお留守番だったので、なるべく早く切り上げて帰宅。
ちょっとお腹を満たしてから、きなぽん、お散歩だよ!


111002-2


んふふふ~。
オータムフェスト最終日は行っとくべきかなぁと思ってね。
きなぽん、着ぐるみさんと握手しましたよ!
すぅっと寄って行って握手したので、最初は無反応だった きなぽん。
「大丈夫だったね~」って離れてから、パパさんの腕の中から振り返って、
「わん!」って吠えてました~
おそっ!!
きなぽん、反応おそっ!!!

しかし、抱っこされてると態度がでかくなりませんか?
きなぽんはなります・・・
他のワンコさんにも若干威張りながら挨拶してましたわ・・・

ま、いっか。
ホットワインも飲んで、少し温まったから、お散歩再開するよ!


111002-3


飛んで逃げるってヤツを、具体的に目撃だ


111002-4


寒いけど、一応晴れたから、みんなもお散歩に来てました。
オータムフェストにもワンコさんいっぱいいましたよ~。
よかったね~、嬉しいね!


111002-5


ふいに、ライラねーちゃと陽向んもバラ園に現れました~
あれ?ライラねーちゃ、黒黒で、ほとんど分からないし
陽向んも元気を取り戻してるから、オヤツも復活してたね
これから、オータムフェストでお饅頭を食べるという2ワンとお別れ


111002-6


うん、いっぱいだね~、ラムりん
いつものお友達も、ハジメマシテのお友達も、たくさん。
みんなで上手にご挨拶できました。


111002-7


少し雨粒が落ちたりしてきたので、みんなとバイバイ。
ホンマに、ほーんーまーにー、寒かったです
明日は今日より寒いかもしれへんねんて
手袋、どこにしまったかなぁ~。
・・・冬支度、されてへんやん・・・

ま、まぁ、明日も雨じゃなかったら寒さに負けずにお散歩だ!
ね!
きなぽん!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ジンジャーティーのための粉末ジンジャー買い足さな。
温まる方法はなるべく試す!

コメントの投稿

非公開コメント

みんなでオヤツねだってる写真の中に、一人だけカメラ目線のラムがいる(笑

今日は本当に寒かったですね~(>_<)
まだ冬支度終わってないのに…。

ラムも服着せる練習したいんだけどなぁ。

No title

昨日は、憩いのひとときに突然乱入して、失礼いたしました。
いつもきなぽんにっきで見ているラムリンやちーちゃんにも会えて、カンドーした!(小泉風)
また、近いうち、遊ぼうね♪

No title

すっごい偶然で会えて、びっくり!
miroku。さんからカフェマットおあずかりしてます。
天気が良かったら、火曜の夕方にでも会えるかしら?

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ramuママ さま

にゃははは、一応ね、確認してるみたいよ?
「ママ、これもらっていいよね?」みたいな。
時々、振り返ってる(*≧m≦*)ププッ

寒い日が続くと、お散歩がキツイっすよね~o(;>△<)o



v-20 miroku。さま

憩いのひと時ってゆーか、いつもあんな感じでぼんやりしているだけですよん。
お散歩ワンコ大歓迎な感じでゆるーく、飼い主休憩(笑

物怖じしないコたちなので、ワン見知りのワンコも直ぐ慣れてますよん!
また来てね!!
じゃなくて、遊ぼうね!!



v-20 lyraママ さま

わーい、ホントですか?楽しみ~o(≧ω≦)o
天気が良ければ、4時前後にはバラ園にいるはずでございまするぅ。
・・・お団子、残念でしたね(*≧д≦)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 初冬?晩秋?寒いよぉ。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年10月02日 (日)
  • 21時07分55秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
