

秋がもちなおした?

札幌は晴れ
昨日の寒さから一転、ポカポカと穏やかな秋晴れでした!
・・・かといって、引き込んだ風邪が急に治るわけもなく・・・
火曜日なのでフラメンコのレッスンもありつつ・・・。
いや、さすがに半分以上見学しちゃったけどさ・・・
もちなおしたのは、天気だけだったのでした~。

それでも、行くよ、お散歩

111004-1

ちょっとってゆーか、ちゃんと歩いて早めに帰ろう作戦だもん
同じ道ばかり歩いていると、お散歩拒否権を発動されてしまうので、
いつもと違う道にして、きなぽんのやる気を引き出すのだ!

しかーし、昨日より薄着にしたとはいえ、歩いてると汗だくになる
・・・そんでもって、冷えて・・・あぁ、悪循環~。

111004-2

まめちゃんじゃなくて、まめくんって言うべきかな?
男のコだもんね
穏やか~なまめくん。
その周りをうろちょろしてる、きなぽん。

111004-3

きりっとしたるように見えるきなぽんですが、
視線の先にはもちろんウマウマの気配・・・

111004-4

ライラねーちゃとlyraママが、きなぽんにお届けモノを
miroku。さん、受け取りました~

あ~、もちろんそれだけで帰すわけもナイ、きなぽん
lyraママから、しっかりオヤツをせしめてました・・・。
周りで一斉に、オスワリの嵐
いつ見ても、笑える~。

111004-5

今日トリミングだった ちー。
パパとママがお話に夢中になってるのが気に食わなくて、
わざと少し離れたところでそっぽ向いて座り込み
おかしくて、みんなで「ちー、あそぼ~」って声をかけるのですが、
ちーママでもちーパパでもない声には、ちらりと視線を向けるだけ。
ちーの拗ね方が、どんどん進化してますよ

個性って面白い!!

111004-6

中腰状態で、「そろそろ帰る?」って聞いた途端にひざに飛び乗られたし
強制乗車されました・・・。
まぁ、結構歩いたしね。
バッグの中にきなぽんをツッコんで帰宅したのでした。
首だけ出して、これもある意味、ハコ乗り

しばらく暖かい日が続く・・・みたい?
明日もヌクヌクのお散歩日和になるといいね!
きなぽん!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こんな風にいいお天気だとお出掛けしたくなるよねぇ。
予定はないけどさ(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

今日のちーは本当面白いほどに拗ねてましたね~(笑
ちょっとほのぼのしました(^-^)

ラムには何か子供用のマフラーでも買ってみようかな?
犬用は売ってないですよね(>_<)

明日見に行ってみよう!

No title

ramuママさんへ
犬用のマフラー、売ってますよぉ~
何処に売ってる!という情報はありませんけど…あしからず…。

そして、きなぽんmamaへ
おソロのカフェマットです。
ただね、表布の地詰めしていないので、洗うととんでもない事になってしまいますので、ご了承くださいませ。

No title

きなこちゃん、いっぱい!歩いたね(^^)
たくさんのお友達と楽しいね~♪
お友達わんちゃんのママからおやつもらえるって、
これまた嬉しいね♪きなこちゃん(#^.^#)
そちら、もう少しぽかぽかが続きますように(^_-)-☆

ぺとりごと

はじめまして。

きなこちゃん、とってもかわいいですね!
振り向いたときの写真がとってもかわいくて癒されました♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
きなこちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

きなこちゃん:\今、わたしのお腹鳴ったの聞こえた!? /
きなこちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ramuママ さま

ね~、いつからこんなに拗ねるコになったんだろう(*≧m≦*)ププッ
やっぱりパパママとの絆ってすごいねぇ~。

あ、mirokuさんも教えてくれてるけど、ペット用のマフラーは
お洋服と同じでペットショップで売ってますよぉん。
そろそろ、出てくる時期だと思うなぁ。
でも、最初はハンカチでもだいじょぶ。
がんばれ!ラムりん!



v-20 miroku。さま

洗ってみたい衝動に駆られるお言葉~ヾ(@^▽^@)ノわはは
かわいい生地ですよねぇ。
レースの縫い取り?もかーいいです!
いつもありがとうございますぅ。
一度はmirokuさんのいる時間帯にお店に行かなければ~(*≧д≦)
・・・いないときには一回行った・・・。にゃは。



v-20 uranmama さま

ホントに、ポカポカ続いて欲しいですが~、既にどんよりした雲が~。
明日からは天気も崩れそうですぅo(;>△<)o
気温は平年並みみたいなので、我慢するっす!

・・・ホンマ、摂取したオヤツ分だけでもちゃんと歩るかせねばと(^^ゞ
お外で食べるなら、例えカリカリでもご馳走みたいですから~。
みんなと取り合いもまた楽しいんでしょうね~。



v-20 ぺとりごと さま

ハジメマシテ。
振り向ききなぽん、お気に召していただいて嬉しいです。



えと、お知らせについては、こういう経験ないのでちょっとノータッチで。
個人的には一度覗かせていただこうかなと思ってます。
ありがとうございました。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 秋がもちなおした?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年10月04日 (火)
  • 18時29分46秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
