

食欲の秋!・・・秋だけか?

札幌は雨のち曇り時々雨
日中の半分が曇りで半分が雨って感じでしょうかね。
本当によく降るなぁ・・・。
暖かいから、許せますけどね~。
午後イチにきなぽんをお供に、ホームセンターにトイレットペーパーを
買いに行こうと思ってたのですが、
何を警戒しているのか、微妙に拒否られてしまったママさん
一人でドラックストアに行ったら、お小遣い減らしちゃったよ・・・


さて、きなぽんさん。
夕方になったから、お散歩行くよ~ん


111007-1


お出掛け前まで降ったり止んだりしてたし、今日もレインガード着ました。
シャンプーするなら今週末が予定なので、なるべく汚さないようにね
落ち葉がカサカサ言うのが、去年のきなぽんの楽しみだったけど、
今年は濡れ落ち葉ばっかりだもんねぇ~。
バラ園まで、ジグザグ走行!
さすがに水溜りは避けてくれてるみたいだけど、ドロ土は気にしないのね・・・

あ、みんないたよ!


111007-2


リードをちーパパに持ってもらっても、違和感なく付いて行くきなぽん。
・・・まぁ、いつも通りだね・・・。
今日はママもおすそ分けもらったんだよん
いつもありがとうございます!!
何度も言うけど、きなぽんの1/3はちー家のゴハンで出来てます


111007-3


おーい、それはどうなの~


111007-4


ほら~、2ワンに言われてるでぇ!!


111007-5


!!!!


111007-6


ごもっともでーす
た、正しいんだけど、素直に頷けないよね。
・・・いろいろ、限度というものもあるしなぁ。
しかも、ママさんはヒジョーにハズカシイです
ううう。。。

今日は、ラムりんのテンションをガタ落ちさせてしまったワタクシ。
ちーのサイズを確認するのに、きなぽんのお洋服をね、持ってたのね。
ついでにラムりんにも着せてみちゃったのね
いやぁ、面白いように嫌がられてしまいましたわぁ。
・・・でも、負けないから
次行くぞぉ!!(何のや・・・
ちーにも散々文句言われたんだけど、何でか全っ然気にならないのよね。
んふふふ~、ちー、怖くないねん

冬が来る前に、準備しないとね!!
きなぽんのんも、忘れてないけどな!!
とりあえず。
明日もお散歩いけるといいね!
きなぽん。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ワンコだけじゃなくて、ママの準備もするぞ!
冬は目の前だ~!!
・・・ヒグマも、こんなキモチなのかなぁ?・・・警戒警戒!

コメントの投稿

非公開コメント

今日も雨降ってしまいましたね~。
ラムのあからさまなテンションの落ち方…(笑
もう成犬だし、慣れるのは時間かかりそうですね(>_<)
家でタオルマフラー頑張ります!

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ramuママ さま

タオルマフラーのその後はいかがでしょうか~?
お洋服なれると、冬が楽だもんね!!
がんばりましょー( ≧∀≦)ノ
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 食欲の秋!・・・秋だけか?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年10月07日 (金)
  • 18時38分21秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
