

お散歩日和で爪切り日和?

札幌は晴れ
文句の付けようがない一日でした。
風もなく、穏やかで
・・・まぁ、おうちにこもってたけどさ

いつもよりちょっと早く出て、きなぽんの爪切りしてから公園に行こうと
思ってたんですけれど、急激な睡魔に襲われましてねぇ
(割と良くこの睡魔には襲われてるけど
結局いつもと同じ時間におうちを出て、爪切りしてもらってから公園に行ったのでした。
ええ、爪切りはしますよ!もちろん!
ママの姿が見えないようと、しゃがんでたのに、ガラス張りのトリミング室から
丸見えだったつーのは、まぁ、ご愛嬌ってことで
トリマーのお兄さん、きなぽんが落ち着かなくてごめんなさい。。。

111013-1
そだね!
111013-2
カロリーがヒジョーに少ないっていうクッキーをみんなで
食いしん坊たちには、たまらないキャッチコピーですよねぇ!
まだ食べられる~と、みんなサクココパパに集ってました。
・・・キミたちは限度があるってゆーことをね・・・
111013-3
111013-4
んん?足りてないけど、今日のワンコさん
友達100ワン出来るかな~♪って歌いたくなってきますわ
111013-5
いいお顔でナイショ話してたねぇ~。
手前の男のコたちは仲間に入れてあげないらしいです
何を話してたんだか?
111013-6
ちーもそらくんも来て、みんなでまたひと騒ぎして。
111013-7
きなぽんのお顔見てれば満足って分かるよ
ニッコニコで、帰り道も楽しそうに自分でテケテケ全部歩けたもんね。

きなぽん、実は明日はお出掛けなんだよ~
プーさんずで遊びに行くんだよ~!
明日も、こんないいお天気だといいね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お天気がいいとママたちも楽しくなってくるのは、
ワンコさんの気持ちが伝染してるのかなぁ?それとも、逆?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた沢山のお友達と会えてよかったね(^^)
きなこちゃんは、
100ワンどころか、1000ワンぐらいのお友達が出来ると思うよ(^^♪

↓オーバーオール可愛い!
 きなこちゃん、似合ってる!
 天使の羽がええわ~❤
 これから寒くなるから次は前足袖付きやね(*^。^*)

No title

きなこちゃん、
爪きりお疲れ様でしたー♪
ママの姿が見えなくなっちゃうと
キューキュー鳴いちゃうのかな?^^

そんでもって
いつも公園ではお友達が
たくさんいるんですねー☆
みんなの名前を覚えてるきなこmamaさんが
すごいわっ!\(◎o◎)/!

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 uranmama さま

お友達ワンコさんとの交流が、きなぽんのストレス解消になってるので、
たくさん会えると嬉しいですぅ(*≧д≦)
1000ワンコ・・・は・・・記憶容量から零れ落ちますね(*≧m≦*)ププッ

カバーオール、ほめてもらっちゃった☆(≧∀≦*)ノ
安売りの時に買っておいた羽が、結構いいアクセントになりましたわん。
前袖付き、がんばるぞぉ!



v-20 いっしん さま

爪切り時は、ママの姿が見えないほうが、大人しく泣かずにガンバルんですよぉ。
見えると、ママにアピールするために、前に出ようとしたりクゥクゥ呼んだりします(^^ゞ
「何で助けにけーへんねん」ってじぃっと見つめられてました(*≧m≦*)ププッ

この周辺のワンコさんのお散歩コースになってるみたいなので、
ホントにたくさんいらっしゃるんですよぉo(≧ω≦)o
たくさんご挨拶できて、モフモフさせてもらえてサイコーです(笑
お名前はね~・・・数日で忘れてしまいますのよ・・・(;一_一)
ぜ、全部年齢のせいね!!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • お散歩日和で爪切り日和?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年10月13日 (木)
  • 18時52分03秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
