

秋のニセコお買い物ツアー

札幌は晴れ(・・・のち曇り?)
本日もまずまずのお天気、で!
いつもより早起きして、パパさんよりも先にきなぽんと「行ってきます!」
ってことで。


111014-1


そうなんです
春に行った、ニセコお買い物ツアーの秋バージョン
プーさんずと、シャキッと美人のおねーさん(lyraママのお友達)

・・・あのね、ココだけの話。。。
恥ずかしながらワタクシ、パパさんに起こしてくれるようお願いしてたのよ
そしたらね。
「おーい、8時だぞ~、起きろ~」って!!!!
ぎゃー、9時前には出るってゆったじゃんっ!!!
だもんで、もっそい寝ぼけたままお出掛けしちゃってね・・・。
ふふふこれが、後にちょっとね・・・。


まぁ、気を取り直してガンがん行きますよ!!
画像多いので、お時間はよろしいですか~?


111014-2


お買い物ツアー秋バージョンってことで、お買い物先は全く同じ
(同じ場所はリンク張りませんでしたので春ツアーをどうぞ)
ジンさんでパン!
秋の味覚を取り入れたパンが並んでましたよぉ。
ママさん、張り切ってパンを買い込みました


そして、お次は前回もワンずに大好評だったドッグランへ。


111014-3


陽向んがね~、実にいい顔してボールを追いかけて右へ左へ
ライラねーちゃもきなぽんのオモチャをくわえて大逃走
きなぽんも、スタートダッシュはいい感じだったね!


111014-4


ライラねーちゃはお水が飲みたいけど、ボールを取られたくなくて、
椅子の下に篭城
きなぽんはサラダバー満喫状態となり、
陽向んだけが真面目に黙々と取って来い職人となっておりました
さ、お昼ゴハンに行くよ!!


111014-5


もしかしたらぁ、テラス席でゴハン食べるのもこの時期までが限界?
秋ツアーでは、ここだけが春と違うんです。
ハレさん
北海道ワンコ連れのプーさんずは、テラスでゴハン。
美人おねーさんは、大事を取って店内でゴハンとなりました
今日は暖かいほうだけど、東京からのお客様であるおねーさんには寒いよね
残念ながら、腹ペコママさんは画像を忘れました


111014-6


ワンコメニューはないんだけど、キミたちにはもっといいものがね!


111014-7


こちらのカフェさんってば、ドッグランを持ってらっしゃるのです!!
紅葉した木も眺められて、芝生の上を思う存分走り回れますのよぉ
どうよ!プーさんず!!


111014-8
111014-9


きなぽん、さっきよりもはしゃいじゃってます!!
走る飛ぶ!ワンコらしいスピード感にあふれてました
やれば出来るんじゃん!きなぽんってば
広いドッグランを隅々まで走り回って堪能して、ママ達はデザート。
こちらは、オーナーさんのワンコさんのために整備されているそうなので、
汚さないように使わせていただきたいですよね!
すごーく、キレイでしたよ


こちらを後にして、南保商店さんで燻製をお買い物
おいしーんだよねぇ。えへへ。

そして札幌への車の中。


111014-10


おねーさんのおひざをひとり占めで、お昼寝のきなぽん
直ぐ隣にママが座ってるのに、おねーさんのおひざを行ったりきたり。
撫でてもらって、全開で甘えてました。。

そんでね。ママさんってば・・・。
札幌に着くころには、朝、シッカリと頭を起こさなかったツケが回りましてね。
みんなで、ライラねーちゃんちでゴハン食べようってお誘いいただいたのに、
眠気に負けてお先に失礼してしまい
さらに、パンの袋を取り違えてしまうという失態を
ホンマに・・・ごめんなさい!!うう~。
何かで埋め合わせをさせていただきたいです!!何かで!

今日のみんなのかわいい画像は、Lyraブログ陽向ぼっこで、見ることが出来ますよん。行ってみてね!

・・・そして、まさに今さっき、帰宅中のmirokuさんlyraママがいらして、
パンを交換していただきました・・・ありがとうございます!!2人とも!!
今日も楽しかったです!!
また行きましょうね~


明日はまたちょっとお天気崩れそうだけど、
お散歩行けるといいね!
きなぽん!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ああ、ヒトの情けで生きていると思い知る秋の夜~(T_T)
パンがおいしいわ~ん(*≧д≦)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

秋のニセコ
プーさんず、とっても楽しそうですね。

寒くなりましたね、テラス席もそろそろ限界ですか。
でも、雪が降るまでもう少頑張ってあそびましょう!

No title

昨日もありがと~
パンはね、ご愛敬ってことで…。

また、行こうねぇ~♪

No title

ご訪問ありがとうございました~
ニセコ行かれたのですね。
私もニセコ大好きです。
今日も行こうかと言っていたのですが
朝から雨だったので断念しましたよ。
このパン屋さん お洒落ですね。
気になります~e-266
ドッグランで走る きなこちゃん
とっても楽しそうで可愛いーーe-278

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ゴンぱぱ さま

こんちわぁ!

紅葉シーズンのニセコも良かったですよ( ≧∀≦)ノ
平日に行けるって言うのが強みだったりもしますけれど・・・。
パパさんには、難しいですものねぇ。。

テラス、もう少し大丈夫ですかね?
ひざ掛けとかいろいろ、準備万端で臨むことをおススメすますわ(^^ゞ
雪じゃなければ、多少の寒さは・・・ね・・・?



v-20 miroku。さま

こちらこそ、ありがとうございました~!
ネボッケー・・・申し訳ないことをいたしましたぁ(*≧д≦)

セール前にお邪魔・・・すると思いまする!!



v-20 イヴまま♡ さま  

いらっしゃいませ~( ≧∀≦)ノ
こちらこそ、ありがとうございます!!読み逃げばかりでスミマセン・・・。

ニセコ、いいですよねぇ。私も大好きなんです!
そして、ここのパンはホントに美味しいのでおススメですよぉ☆(≧∀≦*)ノ
平日でもお客様はひっきりなしな感じでいらっしゃってます。
お近くにお寄りの際はぜひ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 秋のニセコお買い物ツアー
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年10月14日 (金)
  • 20時16分34秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
