

秋深し~♪

札幌はぐずついたお天気から、午後は晴れました
でも、空気が冷たくてねぇ~
手袋してても、帰りには動かなくなってまするぅ・・・。
かじかむにも程があるぜ・・・。

111027-1

ちょっと?逆光ですが、イチョウも黄色になってきましたよぉん。
横の木も、赤い実がいっぱい付いててかわいいのです!
北大の銀杏並木ももうキレイなのかなぁ?

111027-2

・・・ラムりん?
お洋服を着せ替えてくれたのですが、まだ慣れないのね・・・。
ちょっと、大きいかなぁ?

111027-3

きなぽんよ。
その嫌そうな表情はなんだい?
相変わらず人聞きの悪いことゆってくれるわね~。

111027-4

晴れたから、やっぱりお友達ワンコいっぱいだね!
ももっちもそらくんも!

111027-5

3ワンに不思議そうなお顔をされてるきなぽん・・・。
この視線の先に、オヤツをもらってるワンコさんたちがいるのですわ
平べったく張り付いて、そっちの方向に行こうとがんばってるきなぽん。
でも、本気ダイエット中だもんね!
関係各位様のご協力の賜物で、きなぽんを隔離してます
あ、全くオヤツゼロじゃないんですよ。
最初にちょっとだけもらって、それ以上は張り付くきなぽんを引き剥がす。
すると、大地にへばりつくきなぽんになるのです

111027-6

ちーは、今日トリミングで増えてこそなかったけど、やっぱりダイエット継続。
2ワンで確認しあってもねぇ・・・?

111027-7

・・・黙って食べてるわけじゃないんだよ?
みんなは、オヤツ食べても平気なスリムさんなんだよ。
きなぽんさんも、ちょっとは参加させてもらってるやん
秋だから、おにゃかが空くのかな~?
でも、程々がいいんだよね!(お前もな・・・)

さて。
明日もお天気いいらしいよ!
楽しくお散歩できるといいね!
きなぽん。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩時の防寒をもっと本格的にしないと~o(;>△<)o
でも、すぐ汗かいちゃうのはやりすぎだし、難し~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなぽん、私もダイエットちう。
いつもならすぐになくなるあま~い
おやつも、頑張ってこらえているだによ。。。

さっきも、デパートと言う大人が
行く場所に行って来たけれど、
地下には行かず…我慢しただに。

食欲の秋、我慢大会だにね。。。
きなぽん、がんばろうねっ!

今日はまたおnewな服ありがとうございました!
本当なんとお礼を申し上げたらよいのやら…(>_<)

やっぱり腕がイヤなのか、帰りはトボトボ歩いておりました(笑)

でも慣れてもらわないとね!
昨日からお仕事始めたので、毎日の留守番もこれまた我慢…。

なので、最近みんなとバイバイするまで一緒にいられないのです(T-T)
でも少しはみんなに会えるから、よしとしよう…

明日もおnewで行こう♪

No title

平べったく張り付いているきなぽんちゃん可愛い~e-349
見た感じは、全然ダイエットの必要がなさそうですが
健康管理に努めるに越したことはないですものね~
頑張って~e-278
あ、私もか・・・(笑)

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

返信、遅くなって申し訳ございませんでした・・・。

v-20 ショパンママ さま

オヤツ・・・堪えられるってすごいっっす(*≧д≦)
ワタクシ、無理。むーりー。
きなぽんと一緒にダイエットしてるはずなのに、
こーんなテイタラクですぅo(;>△<)o

お菓子は食べないの・・・あんまり。
でも、菓子パンは食べるの・・・。
自分的、不思議ルール・・・。。。

あ、お仕事がんばってくださいね!


v-20 ramuママ さま

い~え~( ≧∀≦)ノ
気にするなぁ~!!
お仕事、大変そうなのにがんばってるね!!

足、少し慣れてくれたみたいかなぁ?
あのタイプ、増やしてもいいのかにゃ?


v-20 イブまま さま

ね~、ワンコより飼い主自身をどうにかしろって、
クレームが来そうでヒヤヒヤです(*≧m≦*)ププッ
ママさんも管理されないとダメかもしれないでするぅ。

きなぽんさん、こう見えて肋骨が微妙に分からなくなりつつ・・・。
いやはや・・・。
がんばろうね~o(≧ω≦)o
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 秋深し~♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年10月27日 (木)
  • 18時12分51秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
