

足バリバリばり~。

札幌は晴れ。本格的な秋なのですが・・・いや、晩秋?
雪が来るかもしれない~って、ワンコパパ・ママとお話してますよ。
もうね、降ってもおかしくない時期になってきたもんね!
・・・あ~、長靴買わないとだった~
もうあと2週間もしたら、タイヤ交換もしないとダメなんじゃ・・・
一気にいろんなことが、めんどくさくなってまいりました~

冬支度には関係ないけど、この間のカットの時にやらなかった足裏カット。
お昼にめずらしく元気いっぱいだったきなぽんをとっ捕まえて、
ブオーンとバリカンをかけました
怒ったり、宥めすかしたり、褒めたり・・・。
・・・そういえば、足裏用のバリカン買うまでは、眉毛切りバサミでチマチマ
カットしてたんだよなぁ・・・
あの頃の方が忍耐力があったのかねぇ。。ふふふ。


111028-1


お散歩で、マンションの敷地から飛び出した割りに、30メートルくらいでママタク・・・。
いいけどさ・・・。


111028-2


珍しく、きなぽんがちーを遊びに誘って(遊ぼうポーズですね)
追いかけっこしてたんですよぉ
わぁ、微笑ましいね~って見てたのですが、次第に本気になるヤツが・・・。
ええ、きなぽんが本気で追い詰めて、ちーのおシッポを下げさせてました
大人気ないわぁ、きなぽん・・・。
たまに、順位付けを確認しておこうかしらみたいなノリなのか?
ごめんなぁ、ちー・・・。


111028-3
111028-4
111028-5


今日のお友達ワンコさんず。
あ、サクの画像を取りこぼしてる・・・。
夕方になってドンドン気温が下がってくるまで、入れ替わりたちかわり。
みんなと会えて、楽しいね!


111028-6


・・・アスファルト歩くの拒否ってたの、そのせいか・・・
でも、ちゃんと傷がないのを確認してから、お散歩出たのよ?
痛いってゆーんじゃなくて、お手入れされたってゆー抗議なのね・・・。
でも、足ばりすると、お散歩後のお手入れが楽チンだから止めないよん。
もう諦めてね

さて。
日曜日はお天気悪いみたいだねぇ。
その分、明日の土曜日はちゃんとお散歩行けるといいね!
きなぽん!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
乾燥してるからか、ノドがイガイガ~o(;>△<)o
だからー、うがいキライなのにぃ~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 足バリバリばり~。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年10月28日 (金)
  • 17時54分29秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
