

ひんやり、さむさむになってきたよ!

札幌は曇り!
・・・だったはずなのですが、も落ちました。
いやぁ、空気が冷たいです。
部屋の中は結構一定の温度で保たれてて、まだ暖房入れてないんですが、
窓を開けると冷蔵庫かって思う感じで・・・。
速攻閉めたわ
・・・暖房、入れるべき気温なんかな・・・。
だから、風邪・・・?

111107-2

だってなぁ、雪降ってきたら使われへんやん?
防水スプレーすればええかもしれへんけどさ。
ちょうど、無理のない気温になったんやもーん

111107-3

そうこうする内に、お友達が来たよん。
良かったねー。だぁれも来ないかと思ってましたわぁ。
だって、何だかポツポツしてきたからさ
昨日買った防水防湿らしい上着が役に立ってるし・・・。
(これまた、ちょー派手な感じの色なんですわ。明るいけど)
(雪の中で倒れてても平気なようにって笑ってますよ)

111107-4

何がなくともゴハンタイム・・・?
ここまで歩いて来てえらいぞっていうご褒美か

111107-5

うん、ママたちみんな「きっと通り雨」って思ってたのに、
そんな雰囲気じゃなくなってるみたいだね。
しょうがない、撤収だーって、ちーパパの号令ですよ~。

111107-6

なぬぅ?
聞き捨てならないことをゆったわね?きなぽん?
んなわけないじゃん!!
こーんな、テルテル坊主みたいなお洋服なのに
これから多用してやるぅ~。

明日も曇り予報だけど、今日みたいに降るのかなぁ?
ラムりんママもゆってたけど、みんな不完全燃焼だよねぇ。
しょうがない、きなぽん、いっちょぶら下がってみる?
あーした天気になぁーれ!ってね
そんでもって、いっぱいみんなと遊べるといいね!
きなぽん!


・・・ここで〆ようと思ったのですが、
パパさんのハナ息が聞こえてきた気がするので
昨日のパパゴハンを
111107-1
あ、グリーンサラダが写ってなくて取り皿がでかい顔してる?
美味しかったです。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
防水防湿って、別に暖かいって意味じゃないのねぇー(^^ゞ
ジャケットの中をちゃんと着ないと、フツーに寒いしぃ・・・こんなもん?

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにみんなに会えたのに、予定外の雨にやられた~(;´д`)

頭にドライヤーかけられて、ちょっとふてくされて、早々とベッドで寝たラムさんでした…。

タオル屋さん、外から眺めた事はあったけど、始めて中に入りました~♪

生地代安くすみますね(^-^)

防水スプレーすれば、雪積もったときでも着れますかね?
雪玉になっちゃうかな?

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ramuママ さま

ホントにってゆーか、あんなに降ってくるとは思わなかったですよね~。
きなぽんはチョイ早めに出てたから、みんなよりは歩けてましたけどね・・・。

タオル屋さん、いいでしょう?お安いの。
冬物コートの類は、あそこの商品で作ると安いよねぇ。

防水スプレー・・・ん~、どうかなぁとは、思ってますよ。
多少は違うと思うけれど、防水も完全にはじくわけじゃないし・・・。
雪玉、生地によってはなっちゃうよね・・・。
う~む。
防水の生地は売ってるんだけどね!
ちと、考えてみる?

No title

きなぽんぱぱさん、だんでぃ~♪
うちのおやんずとえらいちがいやぁ…。ふぅ~っ!

一時間でも、エアコン付けたら
暖まると思いますよ?
今から、ガンガン付けちゃうと
越冬できないからね…。

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ショパンママ さま

だ、だんでぃ?
・・・耳慣れない言葉を・・・(*≧д≦)
本人は喜ぶと思われますが、ただのおっさんでぷ。

ぎゃ、エアコン、ないのぉo(;>△<)o
床暖か、パネルヒーターになっちゃいまするぅ~。
でも、負けないっ!まだまぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ひんやり、さむさむになってきたよ!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年11月07日 (月)
  • 19時05分54秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
