

わんだふる~な1日

札幌は晴れ
このお天気も今日までで、週末はまたもや崩れそうですよ。
今日はね、お久しぶりにプーさんずで遊ぶよ!
しかも、1並びのワンワンワンコの日だね!!

今日はちょっと長いです!お時間、だいじょぶですか~?

111111-1

何だか、微妙にぶれた画像でごめんなさひ
い~笑顔だったもので!!
お出掛けは午後からで、まずはセブンビーチカフェでゴハンを食べました!
きなぽん的には久々、プーさんずでは営業時間内に初めてだね


111111-2

・・・室内&3色プーで、ブレまくって・・・
デジカメなのにぃ。


111111-3

この、ふわっふわパンケーキがね、やたら時間かかりまして
カフェ混んでましたわ~。
時間のないときは、他のメニューをおススメ~。


111111-4

んで!
このお洋服が一昨日のサプラーイズのお洋服だったのですぅ
色違いのお揃いセーターをmirokuさんが編んでくださったの!!
すごすぎるぅ~
並ぶということの出来ないガチャムスメたち・・・。
こ、これが精一杯の集合写真・・・。

ゴハンを食べ終わった後に、グリーンドッグに放牧しに来たのでした
でもね、3色ワンコを撮影したら、汚れないようにみんなでヌギ脱ぎ
きなぽんさんに、ぞうさんのプピーを買ってオモチャOKのBコートへ。


111111-5

ふ、ふはははは。やっぱりな!
見事に、ライラねーちゃにNEWプピーを奪われてる、きなぽん。
おかげで、いつになく走り回ってましたよ~
1度投げると、2ワンが走るのは、ちょっとお得。


111111-6

・・・ひとつ、仲間はずれが混じってますね
びっくりするくらい、丸いオチリと丸いおシッポ。
Bコートには他のワンコさんがいなかったので、プーさんず貸切!
逃げ回るライラねーちゃと、あきらめムードのきなぽん。
そして、職人気質の陽向ん。
黙々と・・・結局3ワンそれぞれのボールを投げたママさんでした


111111-7

汚れ防止にお着替えを持ってきてたプーさんず。
セーター脱いだ途端に走り出した2ワンもようやく捕まえて・・・。
捕まえたヒトが持ってたお洋服を着せたので、こんなことに
きなぽん、足が長く見えるよ!!
ってか、大きさ違うはずなのに、違和感のないっ
・・・こう見えて、みんな同じサイズなんですよぉ・・・ってことで・・・。がく。


111111-8

ま、奪い取れなかったんだけどね


111111-9

日が落ちてもしばらく帰ろうとしなかったプーさんず。
でも、真っ暗になる前に帰ろうね!
そんでもって、確かにきなぽん今日はいっぱい走ったね!
えらいぞぉ

遊んでくれたライラねーちゃ陽向ん今回もどうもありがとうね!
miroku。さんもlyraママも、お世話になりました!!
また遊ぼうね!!!

ホントなら、雪が降ってもおかしくない時期にこんなに遊べて嬉しいね!
明日も何かいいことあるといいね!
きなぽん!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
腕に万歩計を付けたかったよ!だって、歩数は3000歩未満o(;>△<)o
ボールはいっぱい投げたのにぃ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ、誕生日プレゼントも含め、ありがとうございました!!
ライラは帰宅直後から、新しいオモチャで遊んでました。
オヤツもライラの好きなものばかり・・・お心遣いありがとうございます。

きなちゃん、今日も、きなちゃんのnewボール奪ってごめんねぇ~。
我が儘ね-ちゃだから、勘弁してね。

たくさん遊んだから、今日は熟睡かな?

No title

こんばんは

セーターとってもよく似合っててかわいいですね。

きなぽんの後ろ姿、まると走る、とってもいいです~

No title

昨日もありがとう~~
また、時間の会う時に遊んでね。

さくここパパが仰っていたように、こんだけ走り回るぷーさんずですから、
あまり出番のないセーターたちだよね。
きっと陽向もこの後着る機会があまりなさそう…。
でも、みんなでお揃いで歩けて嬉しかったよ♪

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 lyraママ さま

いえいえ、喜んでいただけたらそれで~( ≧∀≦)ノ
ライラねーちゃにはいっぱい遊んでもらってるもんね!
おにゅーのボールもね(*≧m≦*)ププッ
持ち逃げしてくれたおかげで、いつになくきなぽんが走り回ってたし、
あれでいいのよぉん!

また、遊んでくださいね!!


v-20 ゴンぱぱ さま

こんばんわ!
ふふふ~、ホントーに丸いでしょう・・・。
ちょっとどうなのって感じだったんですけどね(*≧д≦)
セーターもかわいいですよねぇ!
ワタクシにはとても作れません・・・。


v-20 miroku。さま

お仕事、お疲れ様です!
昨日は陽向んといっぱい遊べて楽しかったです!

セーター、着るよ!!
多少汚れようが、ケダマが出来ようが、着る・・・といいたいけど、
飾っておきたいのも事実~o(≧ω≦)o
悩みまするぅ。
でも、3ワンで歩いてたときの注目度ったらすごかったですよね(*≧д≦)
ちょっとクセになりそうな(*≧m≦*)ププッ
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • わんだふる~な1日
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年11月11日 (金)
  • 19時19分19秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
