

暖かい日曜日だったよん

札幌は・・・晴れ後曇り?
今日は雨予報でもあったんだけどなぁ。
パパさんの執念が勝ったのか?
「ほらっ!!」とハナ息荒く言われたけど・・・
ほらって言われても、な・・・


111113-1

寒いかなぁと思って、家族全員そこそこ冬着
でも、風が吹いてもあんま寒くない。


111113-2

モエレ沼公園は、さすがにヒトが減ってましたわぁ。
まぁ、今日はタイヤ交換っていうお家も多いのかな?(うちはまだ・・・)
子供連れかワンコ連れがほとんどでした
山を上がったり駆け下りたり!する子供達の声が響いてました。
すげーぞ、その体力!!


111113-3

ひろーい公園でホントにこんな感じにノビノビお散歩されててね。
あ!ワンコ!って思っても、結構向こうですれ違わなかったり
デジカメ構えるタイミングなかったりでね
ま、まぁ、ええやん?


111113-4

いい笑顔がいっぱいでしたわ。
んで、ママさんがデジカメ構えて立ち止まると、
「ままが遅れてるし!」って踏ん張ったり、駆け寄ったり
きなぽんよ・・・ママの狙いはキミの走り回る姿・・・。
本日何度目だ?の、ま、えっか


111113-5

ワタクシ、何年ぶりにレンゲを見たでしょうか・・・。
北海道に来てからは「北海道では咲かないんだ」と思ってたし
東京に住んでたときも見られなかったし。
・・・す、数十年ぶり・・・?ぐは。
しかし、今、秋だよね?
つか、晩秋ですよ。
・・・見つけられないわけよね・・・
今年だけなのかなぁ。


111113-6

いやいや、お花ですから!
モグモグって、アンタさっきから、タンポポの綿毛食べまくって!
公園は、サラダバーじゃありません


111113-7

うん、楽しかったね!
さ、帰ったらお風呂だよん
ってことで、今日も盛りだくさんのきなぽんでした

明日は最高気温6度になってるけど・・・。
お散歩行けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
あ~、態度デカイきなぽんでスミマセン・・・。
いつもポチ、ありがとうございますo(≧ω≦)o

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 暖かい日曜日だったよん
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年11月13日 (日)
  • 20時41分29秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
