

やっぱり、吹雪くのね・・・

札幌、てか、吹雪いてます。
太陽も顔出したりしてるのですが、変わりまくり。
でおでかけだね。


スタンド0130

スタンドの人がサービスでやってくれる窓拭き。
冬場は雑巾じゃないんだけど、
この左右運動に、きなぽんくぎづけ
獲物を狙っている感じ?


しかし天気が良くないのでお散歩じゃなく、いくつかお店を回って帰宅
ワンコOKのお店は限られてるからね
以前、きなぽんのご飯台を買ったフィービー&ココアさんで、
レトリバーのフィービーちゃんに熱烈歓迎を受けその後はテンテンに。


防寒だ0130

意味もなく、ショップとか行っちゃいけませんね
ドックカフェとかにしとけば良かったな。
ハーネスが最初の写真と変わってます


昼間版0130

気を取り直しいて、家政婦は見たごっこ・昼間版
ほぼ、毎日やっております。
どうも、パパ・ママに無視されると時間は関係ないらしい

ドンドン自己主張が強くなってきてる?

こぼす?0130

ヒトの食べ物はあげないよ

拗ねて、ふて寝

近いって0130


家政婦が見たごっこと、ふて寝。
どっちも面白いけど、微妙だよ。きなぽん
もちっと、かわいくおねだりしてみない?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車の窓拭かれてる時のきなこちゃん
首が右・左って動くんでしょうね(笑)
想像して楽しみましたよー(*´艸`*)
フィービー&ココアさんのご飯台、すごく可愛い!!
欲しい~ヾ(≧▽≦)ノ"
→ネット注文できるのかなぁ。

家政婦は見たのきなこちゃん、
ぼんやり映ってる姿が
哀愁漂ってていいですねぇ(笑)

いっしん さま

こんにちわ~(*^-^*)

ねね、ご飯台、かわいいですよね!
私がリンクを張らせていただいたのは(いや、勝手に(^^ゞ)ブログページなので、横にあるHP用バナーをクリックすれば注文方法も載ってるみたいですよぉ。
卸価格って安いって思いました~。

昨日のきなぽんは、全体的に残念な空気に包まれてました(笑
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • やっぱり、吹雪くのね・・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年01月30日 (日)
  • 18時03分48秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
