

ついに雪が降りましたわぁ

札幌は、晴れ後雪
来た来たー!、な、感じですよ。
冷凍庫・・・通り越しはしないと思いたいけど、
もう缶ビールは、冷蔵庫じゃなくて窓の外で充分冷えます
急激な気温の変化に、おばちゃんな身体は付いていけません~
フラメンコで今日は足腰弱ってるのにぃ・・・いや、お散歩ね・・・。

111115-1
これのどこが、雪?と思われるよねぇ。
でも、まだ細かい雪でねぇ。
111115-2
なのです!!
なんのこっちゃよぉ分からん画像は、メモリから削除じゃ
その内、イヤでも雪ばっかりだからね!

お散歩も今の時間帯は厳しくなってきましたよ
2時には出た方がいいのかなぁ。
帰宅途中のラムりんに会えたけど、こうやってみんなバラバラのお散歩の
季節になっちゃったね
今日はちーとジャックと遊べたけどね!
111115-3
・・・ジャイ子め・・・
一応、無駄なお伺いを、パパママにしてみてるけど、
きなぽん、容赦なし
多少の小競り合いが出来たとしても、ちーはきなぽんに勝てません。
パピーの頃に、きなぽんに指導されまくって、逆らっちゃダメだって刷り込まれてる?
黙ってみてると、力関係がね・・・
時々、ホントーに時々、ちーにゆずってあげてるようだけど、
ゆずるというより、飽きたのか?って疑いたくなる傍若無ワンっぷり。

そう言えば、ライラねーちゃとだときなぽんはちーの立場になりますのよ。
・・・運動能力の・・・差・・・?
きなぽん、ライラねーちゃには追いつけないモンね。
年功序列を大事にしている可能性も
111115-4
誤解のないようにゆっとくけど、「おんなのこ」が怖いんじゃなくて、
「きなぽん」がジャイ子なだけだからね
パピーのジャックに間違った知識を植え付けそうだわ
111115-5
楽しみましたって
よ、よかったね
さ、満足したところで帰りますよ!!
凍えるっていうより、凍りそうだからね

明日も雪やみぞれのお天気みたいだけど、お散歩行けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
湯たんぽきなぽんは、直ぐに飽きて移動しちゃうから、余計に寒さが…o(;>△<)o
有効そうで無効な暖房ワンコです(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう雪か降りましたね!
私、仕事帰りが朝方なので、一番寒い時間帯なんですよ(>_<)

でも家が近くて良かった…。

今日はちょっとだけでも会えたから良かったかな♪

ま、ラムはぽんさんよりも、ぽんママに会いたいみたいだけどね(*_*)
久々に帰宅拒否発令したけど、私が無理だったよ~(;´д`)

明日はどうかな?

No title

お散歩行ったのねぇ~!
寒さ故、昼前早々に知事公館でお茶を濁して帰ってきました。
きなぽんは、ちっともジャイ子じゃないよ。
ライラね-ちゃのほうが、よっぽどだわっ!
年功序列もあるのかなぁ~?

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ramuママ さま

降ったねぇ、雪!
寒いから、お仕事帰りは特に注意してね!!



v-20 lyraママ さま

いやいや、ライラねーちゃは・・・ゆずってくれるところ・・・も・・・
あ、あれ?どうしよう。
否定する要素が今すぐは思い浮かばないε=(≧m≦)
でも、自分より下のコ達を指導しまくるきなぽんよりは、
ライラねーちゃの方が寛大ですわ・・・。
強いものには逆らわないけど、ね・・・(;一_一)
にゃんだか、さみしくなってきたぞ?きなぽん(*≧m≦*)ププッ
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ついに雪が降りましたわぁ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年11月15日 (火)
  • 18時21分38秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
