

お留守番なんかやだもん?

札幌は、曇り時々雨
それでも、午前中は青空も出てたんですよねぇ。
んで、ちょっとお買い物の画策をしてたら、きなぽんさんがね。
瞳をうるり・・・キラリ?とさせて、「まさか?」とね

て、天気予報を確認するから・・・さ

111120-1

・・・午後から雨みたいだしさぁ。
・・・負けちゃいました。

111120-2

シーズンが終わったせいか、天気が微妙なせいか、
ものすっごい空いてましたよ。

111120-3

レインガードからニセシッポが出てるのは、その下に着ているから
重ね着で、モッコモコだね。

111120-4

ケリケリも、すんごい気合が入ってる感じ

111120-5

きなぽんは、ちっさいからどこまでも公園に見えるよなぁ~。
うんうん。

しかし、きなぽん。
その首周りバランス悪くないかね
雨もパラパラしてきた?

111120-6

・・・それは・・・次の春になるかもしれないけどね
いつか外周とか制覇してみようね~!

この後お店を何件か巡ったのですが、パパさんと交代で見て廻るのは
結構めんどくさかったですわ。ええ。
お散歩できて良かったね、きなぽん。

明日もお散歩出来るといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マクドのバーガーで一番ボリュームがあるだろうのを食べた(*≧д≦)
込んでるなぁって思ったら、ハンバーガー無料券配布日だったのね~。

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • お留守番なんかやだもん?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年11月20日 (日)
  • 19時13分14秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
