

いちばん、つよいのは?

札幌は、雪
風がそんなにないので、寒いけど楽かな。
朝晩の冷え込みは、さすがにキビシイですけどね~。

そいえばね、前の雪シーズンに作った、きなぽんの着る毛布
寒くなった先日から寝るとき着せてるんだけどさ。
・・・え~と、きなぽん、めっさ大人しくなります
分かりやすくいうと、テンションだだ下がり?
早朝にパパさんを起こすこともなく、ママさんが脱がすまで借りてきたにゃんこ。
・・・きなぽん、ワンコだよね
パパさんがとても不憫がっております・・・。
ママ的には、問題なし!

さ、フラメンコから帰ってきたし、お散歩行くよぉん


111122-1


公園までの道のりを、ママタクで往復するものだと決めた、きなぽん。
時間かかるより、いいか。

公園のいつもの場所で、不思議なイキモノ、発見


111122-2


立派な、おシッポですね~!!
・・・その、微妙な空気はなんだろうな~


111122-3


カリカリゴハンを頂いてから、ちーママ手作りのジャーキーをもらった、
きなぽんと、ちー。
いきなりオチリを向けて、相手に取られないように大急ぎでもぐもぐ
さっきまで、顔を寄せ合って食べてたのにね。


111122-4


うんうん。いっぱい運動してちょうだいな。
ボールを追いかけたり、お互いを追いかけたり。
たりた・・・り?


111122-5


きなぽんきち?
ちょっと?
ちーも、勇気って、何の勇気かしら?

きなぽん、急にスイッチが入っちゃってる?
払っても払っても、ガルガルキャッキャしてるきなぽん。
ついにちーが「わんわん」って参戦・・・。
ちー、別にきなぽんを叱ってるわけじゃないから・・・ね?


111122-6


見事な尻すぼみですな、きなぽん
寒くなったから、帰ろうね!
久しぶりに、ちーに会えて楽しそうだったね~

明日も、お散歩行けるといいね!
きなぽん!


こほん、おまけでございまする。
111122-7
今日、きなぽんがお洋服の上に着てたヤツです。
紫の生地に意味はなく、防水生地のハギレ的なコーナーでゲット。
最近は防水のミシン糸まであるそうな・・・。
うちは、もちろん普通の糸です
しかし、固い生地だった~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
フラメンコのレッスンでアバニコ(扇子)とパリージョ(カスタネット)という、
小道具握りっぱなしで、右手の筋が痛いワタクシ・・・(;一_一)腱鞘炎?

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • いちばん、つよいのは?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年11月22日 (火)
  • 18時15分53秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
