

ポツポツ雨の休日

札幌は、雨
大雨ってわけじゃなく、でも、止まないし。

パパさんは、クリスマス市で飲みたかったんだねぇ
グリューワイン、楽しみにしてウダウダ時間を潰してたのですが、
ついにあきらめ。

111127-1

きなぽんきちを連れて、ホームセンターにお買い物。

111127-2

北海道のおうちは、基本的に2重サッシなんですが、
たまに結露するから1箇所?分だけ吸水シートを買っちゃいました
・・・でもこれ、結構メンドクサイ代物でしたわぁ・・・。
型抜き分がすんなり取れなくてね。
無言で黙々と作業するママさんを見て、パパさんは爆笑・・・なんでやねん。
朝から炊飯器でパン焼いたりしてやったのにぃ
がんばるママさんを尻目に、スポーツジムに走っていってしまいました。
きなぽん家って、DIY系の作業は全てママさんがやってます。
・・・不思議だよねぇ。
家具の組み立てもやりまする
今欲しいものは、付け替えも出来る電動ドリル

111127-3

ちょっとお礼がてら、簡単カバーオールの型紙と作り方の図解を考えてて、
お洋服練習中のラムりんの次ステップ・カバーオールで行程ごとに

最終工程の一歩手前で、パパさんが帰宅。

111127-4

111127-5

休日の食事当番さんが、トントンジャージャー

111127-6

きなぽんのゴハンは、ママが用意してあげるからさ!
カリカリと、トッピングにウェットフードちょっとだけ混ぜ混ぜ
ヒト用ゴハンは、皿うどんでした。
何を思ったか、シャブシャブ仕様のラム肉でアンを作ってたパパさん。
食べながらいっぱい?マークが飛んでる感じでしたわ
野菜も大量だったし、あっさり仕上がり過ぎたんだねぇ。
予想してた味とちょっと違ってたらしいっす
ブタさんだと、また違ってたと思うよ~。
でも、ママ的にはあっさりで問題なしだ

食事の後は、運動不足のきなぽんの相手をして、
のぉんびりな日曜日は過ぎていくのでした
明日はお散歩行けるといいね!
きなぽん!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ワンコブログのないようじゃないような?(*≧m≦*)ププッ
カバーオールは、明日に持ち越されました~。

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃっほ~ぅ\(^o^)/
ラム肉のカバーオール♪
いつもすみません(*_*)

実は先日買ったアルファアイコン、まだ着せられずにいまする…(;´д`)

着せるのも脱がせるのも、どうも自信がない私…
おそるおそるなのが伝わりそうで、最初の一発目は、ぽんママに…と勝手に決めた私(^-^;

お散歩て会えたら、着せるの手伝って欲しいなぁ~なんて(T-T)
腕、慣れてくれるかな?

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ramuママ さま

・・・お返事よりも先に、お散歩で会っちゃうと書くことがない(*≧m≦*)ププッ
無事着れて良かったね~!

着たまま排泄できるかどうかちゅーのが、要観察だね!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ポツポツ雨の休日
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年11月27日 (日)
  • 20時51分29秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
