

ポカポカの週明け

札幌は、晴れ
窓から陽射しが入って、お部屋の中もポカポカです。
日曜は雨だったのにねぇ・・・。ふふふ。
さすがに、外は寒かろうと思って準備したのに、
外も結構ポカポカでした~
いいのかな、この陽気・・・。
嬉しいけど、例年を考えるとすこぉし不安になっちゃう暖かさでした。

111128-1

寒さ対策、間違ってた?
実はね、ママさんも厚着なのよぉ。
汗かくほどじゃないから、問題ないけどさ。

111128-2

午前中に一通り出来たお洋服を試着してもらいましたよん。
おシッポがもうちょっと楽に上がるようにした方が良さそうだね。

それにしても、キミ達・・・。
ちーママにゴハンもらいながら、その会話はどゆこと?

111128-3

お久しぶりのマメくん!
冬毛がスルスルのフワフワになったね~
サクココは、兄妹でお揃いだし。

ラムりんは、ramuママが購入してあったおパジャマにも挑戦。
両足付き、大丈夫そうだね!
少し練習したら、もっと平気になれそう

111128-4

ホンマ、ラムりんはスタイルいいよねぇ。
ちーと2ワンで遠くを見ながら話してるのも笑えるけどさ
ヒトだったら、タバコでも吸ってそうな哀愁だねぇ。

111128-5

初めて袖を通すお洋服を、しかも2回も着替えさせられて、
テンションが落ち気味のラムりんにオヤツをこっそり上げてたら、
ハンターきなぽんが見逃すわけもなく・・・。
微妙に拗ねられてしまいましたわ

111128-6

何とかオモチャで気を逸らすも、視線は・・・

111128-7

はいはい
でもさ、きなぽんさんよ。
確かに今日のコートはモコモコやけど、着てなくてもマルマルモコモコやで?
食べてるだけじゃなくて、運動も大事やねんで?
・・・ままに言われたくない?

ほっとけー!!

・・・こほん。
きなぽんのお散歩じゃ、ママさんには運動にはならないみたいなのでした。
しくしく。

さて、ラムりんのお洋服も手直ししなきゃだし、ドラッグストアにも行きたいし。
明日もサクサク予定をこなして、お散歩行こうね!
きなぽん!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
甘いものばっかり食べてるママさん・・・ダイエットする気は果たして?
いや、あるのよぉ!!(*≧д≦)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらもどんよりしていて、温かかった
ですよぉ~!ただ、うだうだしちゃいましたが。。。

うちのとおんなじ~♪
うさぎが跳ねていて可愛い~と
飛び付き買っちゃいました♪

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ショパンママ さ

暖かいと不安って、変な感覚ですよね(^^ゞ
週の後半は寒そうですけどね~。
お仕事お休みのときは、のぉんびりしてくださいね!

ただの吸水テープよりかわいいと思って買いましたけど、
手間かかりませんでした?(*≧д≦)
他の窓にするのを躊躇しておりますわ~。
かわいいけど、ひじょーにメンドクサイ~。

なんかラムのお尻の毛が、お股の所に集中しちゃって、お尻の毛汚れそう…
カットしなきゃダメかな(;´д`)
足のほうにしまう感じかな?

ま、明日また着せてみよう!

脱がすとき、いつも以上に怒られたし…(*_*)


つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ポカポカの週明け
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年11月28日 (月)
  • 17時29分43秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
