

雪が降るまで着倒すねん!

札幌は、晴れ
でも、今日は風もあるし気温も低かったです。
さむさむっ。
公園の木々も広葉樹はほとんど葉を落とし、
こーゆーのを木枯らしっていうのかなぁ・・・って、今ウィキってみたら、
木枯らしって太平洋側地域に吹く風みたいだから、
札幌だと木枯らしって言わないのかな
あ、同じフレーズを連呼してた


111129-1

きなぽん、もちょっと言い様がないかね?
ホントのことでもオブラートにな
そもそも、特別待ち合わせしてるわけじゃないんだもんね。
お友達ワンコに会わないと、夜フキゲンっていうコ増えたけど


111129-2

ちーが、とてもラブリーなお洋服を着てますねぇ。
フリフリリボン~
そらくんもかっくいいよ!


111129-3

ああ、その意見交換、ロクナコト言われてない気がするわ


111129-4

ももっち、こうして見ると、おシッポ下がらなくなったねー!
最初のうちは、下がりまくりだったのにねぇ。
ちょうど、手前のチャチャくん(男の子でした!)みたいに丸まってたのに
少しワンワンゆっちゃったけど、少なくなったよ!
同じパピーでも、ジャックは遊んで攻撃ばっしばし
チャチャくん、負けるな~!


111129-5

きなぽんは、その思考から少し離れなさい
そんなにみんなオヤツ食べないからっ!
ボールに見向きもしなかったし。


111129-6

何の取りこぼしだかは聞かないことにするよ
帰りは自分で歩いて帰ってたし、まぁ、良しとしますかね。

今、天気予報確認したら、朝6時から1日-1℃のまま夕方には-2℃。。。
うひぃ~
しょうがないよね・・・明日で11月も終わるんだもんね・・・。
そっちの方もビックリだって感じだわぁ。
年賀状の準備も大掃除も、もう手を付けないといけないのね~

それでも、行くよ!お散歩!
ね!きなぽん!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
何だか急に眠気に教われてまするよ・・・?(ρω*)ノ~
後で読み返したら、笑える文章になってたり・・・して?(*≧д≦)

コメントの投稿

非公開コメント

明日は寒そう(*_*)
でもきっとぽんさんは行くよね…
降らなかったら連れていこう♪

今日はいっぱいお友達がいて、満足そうだったラム。
そして、ぽんさんの家に遊びに行く気まんまんだったラム(;´д`)

よっぽどぽんママが好きなのねぇ(*^^*)

これが人間だったら、本当に遊びに行くんだろうね…(笑)

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ramuママ さま

・・・吹雪だと、行かないね(笑

昨日は送ってくれてありがとうね~!
確かに、ラムりん、付いてくる気マンマンだったねぇ(*≧m≦*)ププッ
お・・・お掃除してたら良かったんだけど!!
ごめん・・・。
また、今度な(^^ゞ
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 雪が降るまで着倒すねん!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年11月29日 (火)
  • 18時09分23秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
