

2月になりましたねぇ

札幌は
レッスン日なので、お留守番よろしく~。

おねむ0201


昨日は散歩休んだので、今日は行かねば。
・・・でも、吹雪いてます
帰宅中に、お散歩ワンコを見ました。
大きめのトイプーちゃん

・・・行かないとね


始まったね0201

寝ぼけてた割りに、一歩外に出ると元気いっぱい

雪祭りの一般参加者分の、雪像作りが始まってました。
平日だから、そんなに人は出てませんね

構ってもらいたいきなぽん。
力いっぱい引っ張ってます


壁越える?0201

雪もやんだし、今のうちに歩こうよ

おりゃ0201

新雪を突き進みます。
・・・漕ぐのはヤだから、だれかの足跡の上ですけど

きなぽんと、歩く順番をゆずり合い
根負けした方が先頭です


さぁ、そろそろ帰るよ~

雪球いっぱいのきなぽん。
今日はマンションのペット用足洗い場を素通りです。
ふふふ、だよぉん。

洗われた0201

ふわふわに、見えません

おやつは?0201

はいはい


明日から、札幌は最高気温がプラスになるらしいですよ。
また汚れちゃうかな
ま、いっか。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日雪ですね~v-276
きなぽん楽しそうv-290

寒い日の方が足が汚れなくて楽なんですよね~実は…v-411

こんばんは!

はじめまして。
いつも読み逃げしていましたっv-436

福岡に住んでいるので雪景色がとっても新鮮です~♪
きなこちゃん、寒くても平気なんですね。
凄いなぁ~v-344

チェブまま さま

こんにちわ(*^-^*)

そうですよねぇ。
雪の時って、汚れないんですよねv-22
あと、拾い食いが防ぎやすい!(^^ゞ

Yumi さま

はじめましてと、いらっしゃいませ(*^-^*)
読んでくださってるだけでもうれしいですよぉ。

雪景色喜んでくださって、ありがとうございますv-276
まだ数ヶ月雪が続きますが、飽きないでやってくださいね(^^ゞ
きなこは、散歩>寒さ、って感じみたいです。
人間はそうはいかないので、体力勝負ですv-375

No title

雪の散歩、毎日大変ですね☆
寒くっても、
きなこちゃんは元気いっぱいだねー(●^o^●)

こっちは、雨さえも降らなくて
公園は土埃がすごいんです!
今日も土埃をたくさん吸って帰って来ました^^;
もっとまんべんなく
日本の上に雪や雨が降ってくれたら
いいのにねー☆

こんにちは

こんにちは。
さっそく遊びに来ました。
きなポンちゃんの服
あったかそうで、いいですね
毎日雪が激しいですが散歩がんばりましょう。
(うちは散歩は母ちゃんまたはおねええちゃんですが)

いっしん さま

おはようございますーす(*^-^*)

きんぽんのやる気スイッチは、玄関を出たとき入ります(^^ゞ
今は、ぐーたらです。

乾燥してて土ぼこり。イヤですよね。
北海道は夏場にそうなりますよぉ。乾燥してますからねぇ。
ホント、満遍なくが一番ですね。

ごんぱぱ さま

おはようございます(*^-^*)いらっしゃいませ。

遊びに来てくださってありがとうございますv-354

雪の時期の服は、選ぶのむずかしいです(^^ゞ
散歩好きなワンコの悩みではないでしょうか。。。
(自分の服も買いたいです(笑)


つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 2月になりましたねぇ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年02月01日 (火)
  • 17時39分32秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
