

例にもれず頼んでみたよん!

札幌は、曇り後雨
のち、じゃないかな?時々?
普通なら雪なんだろうけど、今日は気温が高いから雨でした。
・・・いや、マジで予想以上に暖かくてね・・・。
ママさんもきなぽんも、防寒失敗
お散歩写真で笑ってやってくらさい・・・。

でも、まず。

111204-1

なのですよ!!
ちー家からおすそ分けされて分に慣れたみたいだし、
おうちではフツーに食べてるので、お試しくらいしてみよっかなって。
お友達ワンコのまめちゃんが、ダイエット成功したよってゆってたし。
吉岡油糧さんのHPでポチってしまいましたよ

111204-2

我が家では、他に食べられるヒトもワンコもいてないしな
一緒に入ってたミルクを、時々ふりかけながら食べようね。
・・・もうね、高いのか安いのか、分からなくなってますよ・・・。
いや、お試しセットは間違いなくお得ですけどね!
フードの適正価格?ちゅーのは難しいっすね。

・・・実はね、アニマルプラネットのフードもちょっと興味あり
うちはCATVでアニマルプラネットよく見るんですけど、このフードのCMは
チャンネルの中では見たことがないんですよねぇ・・・。
う~ん、不思議だ。

取り合えず、今日の夜ゴハンから今のゴハンに混ぜようね!
多分、ちー家のおすそ分けと変わらないと思うけどさ
あ、でも、ちーのは「パピー用」になってて不思議だったのですわ。
注文時は、もう成犬だったっすよね?ちーパパ?
ちなみに、きなぽんのはもちろん成犬用でした。
Pライス、低カロリー・目/A(カルテ?作成のときに涙やけ不安って記入したの)


111204-3

全部自分のゴハンってことで安心したのか?
だから、ワンコゴハンなんだって。。。

いつもより、早い時間からのお散歩
日曜なのに、パパさんお仕事でいないから、クリスマス市行くか!
張り切って出たはいいけど、ね?もっそい厚着。
ママさんなんか、手袋を外し、マフラーを外し・・・。
それでも暑かった~

111204-4

そなのよ!!
パパさんのいない時を狙ってクリスマス市行こうとしたから?
んなわきゃーないけども
昨日降り積もった雪が、解けようとしていて道路も公園もドロドロ。
何か食べてやろうと思ってたけど、足元悪くてめんどくさくなって止めました。
会場を1周して、いつもの場所を目指して・・・。

ん?
水滴が手に当たったぞ?

111204-5

結構な勢いで降り始めたのでございました・・・
ビルの軒先で雨宿りしたけど、全く止みそうにない感じ。
これは、帰れってことじゃない?

111204-6

ママタクなんやから、ええやんか!
ママなんか思いっきり濡れながら、きなぽんをかばったっちゅーねん
コートと帽子はびしょ濡れやしぃ。
こういう時に限って、防水ジャケットじゃないしぃ。
全くぅって感じやな

帰宅後、フードと一緒に入ってた、プロテインのオヤツをかじって、
きなぽんはご機嫌で眠りについたのでした
・・・簡単でええな・・・

明日も大荒れ、雪マークな天気予報だけど、
お散歩には行けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
長靴、忘れてたけどいるわ!ママさんの雪用のブーツ?だと、濡れる(;゚Д゚i|!)
そんでもって、足元悪くて歩数は稼げてないのに、微妙に筋肉痛…(*≧д≦)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ズーット前から気になっている吉岡油糧さんお気に入りに入れて何度もポチ寸前まできてるのですが、どうもお値段が・・・・で躊躇している小心者です。
是非その後のきなぽんの変化をお知らせくださいませ。

雪の上に紅葉のはっぱステキ!!

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 鍵コメ さま

了解です~!
ご連絡、ありがとうございました(*≧д≦)



v-20 太郎かあさん さま

わ~か~り~ま~す~ぅ!!
若干高いんですよね~o(;>△<)o
もう少し高ければ、簡単にあきらめられるのに、
まぁいいかなぁと思い切れそうな微妙なラインだと思うのですよぉ。
お試しだからいいかと、自分を説得しました~。
・・・まだ食べさせてないけど(*≧m≦*)ププッ

最後の紅葉ですよね(*≧д≦)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 例にもれず頼んでみたよん!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年12月04日 (日)
  • 16時47分34秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
