

吹雪も止んじゃったしね。

札幌は、風雪注意報も解除された様子。
一時は結構吹雪いていましたけど、雪も止んで曇り
・・・雪は止んだけどさ。
風が時折、突風
気温もグイグイ下がってるかな?

いや、雪も降ってないならお散歩行かねば~
今日もママさんはガッチリ着込んで出ましたよん。
首周りのみ暑かった・・・失敗

111205-1

限りなく本音をはいたきなぽんのセリフには、
バッテンを付けさせていただきましたわ。。

昨日の雨で中途半端に解けた雪は凍り、その上にさらさらの雪。
歩きにくいことこの上なく
・・・きなぽんはいいのよ。
体重がそんなにないから、ざくっとはまり込むこともナイしね。
車道のツルッツル加減も絶好調だけど、一応爪があるもんね。

公園内では飛び跳ねるように走ってました・・・

111205-2

いつもの場所には、ちー家がスタンバイ
さすがです!元気だ~!
そんでもって、ごめんなぁ・・・ちー・・・。
その代わり、ちーのうちゅーは、ワタクシ拒まないから~。

111205-3

ご満悦、きなぽん。
何が「さすが」なんだかは、聞かないでおくわ

111205-4

ちーのつぶやきは、全く聞こえてないのね。。
きなぽんってば、都合の悪いことは聞こえないもんねぇ

111205-5

・・・はいはい。。。
そーだねー・・・。 (←棒読み)

それにしても、細かい雪が舞い上がる突風がすごくてですね。
地吹雪ってヤツですよ
きなぽんは早々のギブアップ。
ちょっとだけでも、ちーと遊べて良かったね。
ママタク乗車中もガタガタ震えてた、きなぽん。

111205-6

お湯のシャワーで雪玉を融かして、重装備から解放された途端に、
白い弾丸となって暴れておりました・・・
そんな元気なら、歩いて帰ってくれば良かったんじゃ?

暴れて直ぐ、グッスリお昼寝したのでした~。
明日もお散歩行けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
横断歩道、半端なく怖いですのよ(T_T)ママタク状態で滑りたくないですぅ。
今シーズン、雪道の運転まだしてないし・・・。うう、気合入れないとぉ。(>_<;=;>_<)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~!! あの風の中出たんですかぁ~?
風の音がビュ~ンって、すごいから結局籠もってました。
ライラは家の中で釣りゲーム。
疲れて寝てますわっ!

実は私も散歩に出たんです…が、時すでに遅し(T-T)

頑張ってバラ園まで歩いたけど、やっぱり後の祭り(*_*)

ぽんさんか、はたまたちーのかわからないけど、小さな足跡だけが残っていました(>_<)

行こうか迷った時間が余計だったんだわ~(;´д`)
ごめんよラムさん…

そして、やっぱりシッターはやってないみたいでした(ToT)

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 lyraママ さま

行きましたわよぉ~。(>_<;=;>_<)。
去年もだったけど、どうも自分との戦いみたくなってきますわ。
雨じゃなければ、お散歩に出るようになりますよん。
前シーズンは、風がなければボタン雪の中歩いてたっす(*≧m≦*)ププッ

・・・我ながら、何と戦ってるんだろう・・・(・・∂) アレ?



v-20 ramuママ さま
 
む、無理はしちゃダメよー!
お仕事してるんだから、無理はダメー!

てか、家出てから40分後には帰宅してた気がするよ(^^ゞ
きなぽんなんか、ちーパパからご飯もらい終わったら、
そのままママタクに飛び乗ったんだよ・・・(;一_一)

ママタク怖いから、比較的雪かきしてある石山通沿いに帰宅したの。
いつもの帰り道だったら、会ってたかもしれないね・・・。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 吹雪も止んじゃったしね。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年12月05日 (月)
  • 16時32分26秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
