

遅いお散歩

札幌は、曇り。
時々雪がちらつきましたが、風もないから結構過ごしやすい?
火曜は、ママさんのフラメンコの日で、みんなでお茶でも飲もうってことになってて、
きなぽんは、ちょっとお留守番。
帰宅後、休む間もなくお散歩に行きました

3時半を過ぎて、4時近くなると薄昏になっちゃうね、きなぽん。

111213-1

・・・なぜかな?
こういう時に限って、デジカメちゃんは威力を発揮して、
ちっともこの暮れ感が伝わらないしぃ
全く、いつもと同じ・・・。

111213-2

バラ園が完全に囲われる時期になってきたんだねぇ。
今日は骨組みだけで途中だったけど、直ぐに網も張られちゃうね、きっと。

111213-3

・・・あらら、やっぱり、探しちゃう?
今日は遅くなっちゃったから、もう、みんな帰ってるねんよ

111213-4

うん、匂いは残ってた?
きなぽんも、今日のところは帰ろう、な?

111213-5

昨日もお散歩なしだったせいか、公園内を走りっぱなしのきなぽん。
ママさんも、ちょっと悪いなぁって思ってるから、付き合ってるけど、
そんなに走ってどこまで行くのだ・・・きなぽんよ・・・。
嬉しそうに跳ねてるから、しばらく進んでから引き返して帰宅

ゴムの靴、特に嫌がりもしてないけど、2回目で小さい穴が・・・。
これって、どこまで使えるもんなんかなぁ。
履いても、思いっきり雪玉になってるから、肉球保護と割り切ってるけどさ。
う~ん。どうなんだ?

天気予報は、これまた微妙な湿った雪マークが出てるけど、
明日はみんなと会えるといいよね!
きなぽん!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
無風だと氷点下でも寒くないんだよ~、ホントなんだよ~o(≧ω≦)o
あ、昨日コメント欄をうっかりクローズにしてましたね・・・失礼しました・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、破けるんだにね!
どうなんだろう?って不思議でした。

ゴム靴下OKなら、靴は?
でも、重さも出てダメかなぁ?

今日は雪がちらほらで、公園じゃなく近所お散歩(>_<)
一時間近く歩いたけど、何度か止まるラム…。

最近立ち止まる事が多くなったけど、服のおかげで寒さを実感してきたのか、部屋を暖かくしすぎなのか(-_-;)

その姿を見て、通行人に笑われて…

無理矢理お散歩連れ出してる訳じゃないのよ~(;´д`)

冬はただでさえ運動不足になるんだから、天気がもってるうちは歩いてくれ!

明日はぽんさんに会えるかな~♪

No title

お友達と会えんかって残念やったね。
イルミネーションすごい!綺麗ねーv-353
こんな綺麗な輝きの中、お散歩できるんや♪

ゴムの靴、
ええと思うわ~♪
穴さえあけへんかったらええのにね。

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ショパンママ さま

破れるんですよぉ。
爪がくい込むって感じになるみたいです。
大きい穴じゃないから、そのまま履かせてみたけど(^^ゞ

靴とは別物そうです。。
重さを感じてないですもんね~。



v-20 ramuママ さま

・・・何度か立ち止まるくらいなら、いいのよぉ。
うちなんか、あの調子で拒否るからね(;一_一)
めっちゃ、恥ずかしいですよ!!

あ!美容室の名前聞くの、また忘れた~・・・。



v-20 uranmama さま

えへへ、ホンマにキレイなところまでは行き着けず(*≧д≦)
途中まででお茶を濁してしまいましたわぁ。

ゴムの靴、雨の日とかにはおススメかもしれないです。
が、飾り毛のあるワンコだと、結局汚れるっす(*≧m≦*)ププッ
肉球保護、この一点集中で!!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 遅いお散歩
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年12月13日 (火)
  • 17時49分40秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
