

いちばん、つよいのは?

札幌は、晴れ。
・・天気予報、外れまくってます
もう、誰も信じてないような?
雪じゃなかったから、ラッキー!みたいな感じのお得感の演出のようですわ。
まぁ、それもいいよね。

ママさん、今年最後のフラメンコレッスンから帰宅して、
防寒強化して、座ることなくきなぽんのお散歩へ~
2週間間が空くフラメンコ。
今日やったことは、ぜーーーんぶ吹っ飛ぶことでしょう
ふははは。

111220-1

今日はお友達に会えそうな気がしたので、わき目もふらず公園へ。
途中、クンクンしたいきなぽんを宥めすかして進みましたわぁ。
きなぽん、アナタのタメだから!
おかげでみんなに会えたでしょ

・・・ゴハンをいただきに来たのではアリマセン・・・。

111220-2

きなぽんに直接文句を言えない、ちー。
・・・不憫じゃのお
でもね。

111220-3

残念ながら、逆らいにくいライラねーちゃ登場。
この場では、ライラねーちゃがイチバン年長さんとなったため、
きなぽんも逆らえないんだよ~

111220-4

うん、まぁ、年功序列ってゆーか、
動きが俊敏すぎるライラねーちゃに追い付けないだけってゆー・・・
きなぽんのみかんボールを出して、ライラねーちゃと ちー は、
それぞれ確保出来たのでした

きなぽんはね・・・今日はみかんボールに全く興味なし。
走らせるために、lyraママが自ら走って馬と人参をやってくれたのでした
オヤツで釣られている間のみ、きなぽん激走!
オヤツがばれて、みんな走ってたけどね

111220-5

オヤツ終了した途端、それですか?

111220-6

ちーは、寒さに強いの分かってるけどさ。
ライラねーちゃは、自分の限界を認めたほうがええと思うよ?
強制終了された、ライラねーちゃでした。

今日は靴履いて来るべきだったね・・・きなぽん。
肉球の間まで、みっちり雪がつまってたね・・・。
・・・今日は、急いでたから・・・ね?
ママタクでしっかり抱っこして帰宅したのでした。

明日の天気予報は、曇り時々雪。
う~ん、さすがにこれは当たるだろうなぁ
昨日までの、問答無用の雪マークじゃないもんね
無事お散歩行けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ラムりんは今月で4歳☆(≧∀≦*)ノ
こう見えて、きなぽんはラムりんにも結構いいコちゃんなんですよ。
「結構」ね(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒そう…。
口周りが凍っちゃうって…凄い!



No title

今日も寒い中、み~んな頑張ってたね。
ライラねーちゃが一番我が儘で、ごめんねぇ~。
それにしても口周りが凍るって、どんな寒さだろう!?って。
寒さを認めないライラ・・・困ったもんだ。

ずっと立ってたら、本当寒い!!
ラムも今日は限界だっようで、途中から抱っこで帰りましたよ(*_*)

氷の上を歩いてるんだから、そりゃ足も冷たいですよね(>_<)

犬も歳とともに寒さに弱くなるんですかね?まだ4歳だから、そんな事ない?

私も祝日には三十路に突入してしまう~(T-T)

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ショパンママ さま

雪が付いて、自分の吐く息で更に凍るという・・・。
オソロシイ現象ですわ(*≧д≦)
オモチャくわえて、よだれも出てるから余計かなぁ?


v-20 lyraママ さま

ホンマにねぇ・・・止めたいのに、ボールを盗られたくないって、
やっかいな性分ですよねε=(≧m≦)

ライラねーちゃ、黒プーだから、余計おひげみたいですよねww


v-20 ramuママ さま

ラムりん、細いから~!!
そりゃ、寒いですよねっo(;>△<)o

ママはお仕事してるんだし、ラムりんは風邪引き経験ありなんだし、
無理はしちゃダメですよぉ!!

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ramuママ さま

うっかり、読み飛ばしてた!
若いと思ってたら、まだ20代だったんかーい!!
ぎゃ~、もしかして、一回り違うけいさ・・・ゴホゴホ。
若いうちは、無理もしとけ!
(↑さっきと言ってることが反対だし(*≧m≦*)ププッ)

年齢行くと寒がるって言うのは、ワンコもあると思いますわ。
少なくとも、きなぽんはそうだと思うよん。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • いちばん、つよいのは?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年12月20日 (火)
  • 17時46分20秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
