

イブだよね!忘れるところだった~。

札幌は曇り。
今日は寒かった気がするけど、朝から地下街を歩き回ってたし、
局地的に暑かった感じです
土曜日なのは承知してたけど、うっかりクリスマスイブっていうのを
他人事の様に感じてたんでしょうねぇ・・・。
いつにない人ごみで、若干涙目になりながらお買い物をしたのでした。。。
人ごみキラーイ

お買い物は、クリスマスってゆーか・・・。
このトートのグランデってゆー大きいのをこの間買ったのですが、
軽いしフェザーバッグは、きなぽんも暖かかろうと思って、
お散歩バッグにしちゃったんですよね~
なので、普段使い用に小さいサイズをね。
・・・そしたら・・・イブだよと・・・
売れてる商品らしく、狙ってたカラーがなかったのですが、
かわいい色のを買いました

で、お留守番きなぽんのために、次はお散歩だ!

111224-1

そら、こっちのセリフやわ・・・。

111224-2

どうかなぁ?
世間様は、今日明日、大イベントみたいやで?

111224-3

ぎゃっ
近っ!
お顔がフレームに入りきってないしっ。

111224-4
111224-5
111224-6

よかったなぁ、きなぽん。
ちーママが、きなぽんのためにディナーもくれはってんよ?
夜に食べような

2ワンで雪の中を思いっきり駆け回り、最終的にはガタブルきなぽんに。
「冷えるし、帰ろうか」ってちーパパがゆってくれて、
今日も大満足なお散歩になったのでした
いつもありがとうございます

ひざ掛けにグルグルにされたきなぽんは、バッグに突っ込まれ、
ヌクヌクとママタクで帰宅したのでした。

でもね、今日は爪切りもさせてくれたし
ホンマにいいコちゃんやったな!
・・・自分で爪切り・・・何年ぶりやろう・・・。
ちょっと苦労したけどさ

明日は夕方にお出掛け予定だよ!
多分、雪のクリスマス。
・・・ホワイトクリスマスってゆーか、雪降りまくりじゃないかと予想されますよ。
楽しいといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人ごみの中だと、200%くらいの確立で風邪をもらうワタクシ・・・o(;>△<)o
薬飲んどこ!んで、コメント欄も連休中でございますよん(*≧д≦)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • イブだよね!忘れるところだった~。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年12月24日 (土)
  • 16時59分46秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
