

きなぽんにっき

札幌は、晴れ
巷は3連休らしいですね~。
大変だ~。 ←何が?

それにしても、タイトル思い浮かばないですよ。。
うーんって唸った末に、きなぽんにっき
タイトル・・・いるか?

今日のお散歩は、ロングバージョンでしたのよ
日差しの明るいうちに、お散歩行くのも楽しいかなぁと思って、
ぐるりと大回り後、ライラねーちゃんち通って、ちーのおうち経由いつもの場所行き。
きなぽん、大張り切りで歩いてました。

120107-2

がんばったよね!
でも、早くに出てるせいか、まだみんなが来てないので、
ママと追いかけっこの、途中。

120107-1

雪祭り準備の足場組み作業中のヒトと、手前のオブジェが
妙に重なってて、思わずパチリ。
そんなこんなで、お友達も集合してきました。

120107-3

パクってくわえる前に、思わず手が出てるきなぽん。
これ、サッカーだとハンドかな?
それとも、ドリブルのうち?

120107-4

お顔の雪落とし中の、そらくん。
遠心力で、お顔が円盤のようになってますよ~
ボールありがとね!

120107-5

もちろん、みんなもいるよ
ちーは、撫でてくれてるのか、オモチャを盗られるのか、
微妙に偵察中な、おもしろ~い動きになってるし。
ももっちは、おひさだね!
ラムりんは寒くなっちゃって、ママに抱っこ強要中だし。

でも、ももっちママがお年玉オヤツを配ってくれるとね。

120107-6

大騒ぎしながら、それぞれいいコちゃんアピールをしてたのでした
おいしかったね!

明日は、お散歩時間にちょうど雪かもしれない予報が出てるけど、
お散歩行けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
あ!土曜日じゃん!コメント欄はクローズですよ!!
お正月休みがあったせいか、曜日感覚が戻りませんわ・・・(*≧д≦)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年01月07日 (土)
  • 17時01分54秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
