

そんなもんだよ、犬生は。

札幌は・・・晴れ。
・・・マズイ・・・数時間前のことなのに、思い出すのに時間が
我ながら、不安になるわ~・・・。
気温が比較的穏やかだったのは、直ぐに思い出せたんですけどね。。
暖かいの、助かる!

お散歩行くまでは、外気温がどんなものかは分からないので、
昨日より更に厚めのお洋服を重ねて、きなぽん準備完了。
外も暖かいけど、服も暖かいおかげか、絶好調でしたわ
暖かいといっても、昨日よりってことで、多分マイナス気温。
明日はまた最高気温マイナス6℃予想みたいだしね・・・

いつもの場所に着いてみると、木枠に網を張る準備中でした。
本当に遊べるスペースがなくなったね~。
雪祭り準備で、走り回る場所がなくなるからねぇ。
ってなことを、ちーパパ・ママとお話してたらね。

120113-1

雪積もってるのに、どこを走ってるねんって不思議に思うほど、
大きな「イッチ・ニ」の掛け声に振り向いて、固まりましたわ
みなさん、腰に手を当てて規則正しい・・・じゃなくてっ!
んな、高いところで何してるねん~。ひ~
・・・何か・・・してらっしゃるんだろうねぇ・・・理由があって・・・。
ま、安全第一で、お願いしますよ!

120113-2

・・・あ・・・あいらし・・・い・・・なぁ。。
自分でゆーたらアカンちゃう?

120113-3

お、きなぽんが、珍しく正論

120113-4

あ、そらくんが一番正しかった

120113-5

でも、みんな、微妙に笑える状況下で好き勝手言ってたのでした。
そらくん、そのリボン、スバラシイっす

暖かいとはいえ、そろそろ帰ろうかってゆってるうちに、
ももっちが到着。
なにゆえかはりきっているきなぽんと一緒に、ちーを送って行きました
途中、オチリを汚してしまったきなぽん。

120113-6

冷えてお腹がゆるくなったのかなぁとか思いつつも、
ママさんは無慈悲にお風呂に突っ込みましたとも
ふふふ、ままならないものだよ、世の中ね
シャワーだけじゃなく、お湯も溜めたから温まったでしょう?
・・・それにさ、ちょうどお風呂周期だったんだよねぇ。時期もニホヒも。
そんでもって、これも、いわゆる、弱肉強食?

さて、明日も非常に寒そうだけど、
無理しない程度にお散歩できるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いや、ともさん、今年はしもやけなるかも!なんか、かゆい(*≧д≦)
ちゃんと乾かして、温めなね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなママ、明日ってパパ不在!?
11時で、適当に天気見ながら遊ぼうと思うんだけど・・・どう?

基本形は木夢2、雪の場合ライラんち

No title

うん、遊ぼう、遊ぼう♪

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 lyraママ & miroku。 さま

お返事の方が遅れてごめん~o(;>△<)o
楽しかったね!!ってことで(*≧д≦)

コメントの返事ありがとうございます

?が謎でごめんなさい(ーー;)
!にしたつもりだったんですが(笑)
まちがえました\\\\(//∇//)\\\\
きなぽんちゃん可愛すぎ(*^o^*)
癒される~( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 コトコト さま

やっぱり、マーク間違いだったんですね(*≧m≦*)ププッ
ワンコのいる生活は、プライスレスですよね~!!
・・・あ、厳密には、プライスレスではないのか・・・?

コメ返にお礼とか、いいんですよぉ(*≧д≦)
気にしないで、気軽に遊びに来てくださいね☆(≧∀≦*)ノ
きなぽんが、ふてぶてしくお待ちしております~!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • そんなもんだよ、犬生は。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年01月13日 (金)
  • 17時48分18秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
