

もったいないから、使っちゃうぞ!

札幌は、晴れ
そんでもって、キョーレツに寒いです!!
風もあるし、キョーレツです!!
(2回言う。もっと言いたいくらいですわ)

局地的大人気のピンクい「そらくん」ボールを探しに、
ショップを2件ハシゴしたりしましたが、デジカメの存在を忘れてましたので。
・・・いつものミスですね
そして、ボールも見つけられず

120115-1

ケッ、きなぽんめ
ま、いってみましょー。

120115-2

笑っちゃうほどテンションが上がりまくってる、きなぽん。
右へ左へ、走りまくってました。

120115-3

ふふふ、陽向んが確保した画像2連発。
一応ね、きなぽんが取れたり、ライラねーちゃがぶんどったりもしてました。
陽向んが一緒に遊んでくれるのが嬉しいのか、陽向ん相手だと、
横取りとかそーゆーことをしなかった2ワン
面白い関係になって来てますよぉ。

120115-4

ああ、ライラねーちゃってば、本当のことを

120115-5

柴ワンコ、凛々しいですよね~。
かっくいい~!

120115-6

まぁ、当然だけど、オヤツ命なワンコたち。
ライラねーちゃんちは、勝手知ったるおうちになってるので、
おトイレも完璧(だと思う)だし、誰がオヤツをいっぱいくれるかも分かってるし
まぁ、そんなに上げるわけもなく、オモチャでひたすら遊びました。
「オヤツのことなんて、忘れてしまえ~」作戦、決行。
・・・疲れるけどね

こーんなに張り切って遊びまくったの、雪季節前・・・秋以来?
さすがに、どこのワンコも帰宅後はグッスリだったみたいです。
・・・きなぽんなんかね、ママのお布団に丸くなってね、
ママの耳元でなが~い寝言を言いまくったくらいですよ
9時過ぎまで寝てたしね。
ママは寝言だと分かってたけど、さすがに目が覚めるし、
パパなんて、「おい、大丈夫なのか?」ってちょー不安になったらしいよ

120115-7

ふふん。きなぽんがそーゆーこと言うから、ハズカシイ寝言の話も
ばらしてやったぜ

さて、明日からは少し寒さが緩む・・・って予報だけど・・・。
お散歩行けるといいよね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日の晩ごはんはお好み焼き~☆(≧∀≦*)ノ
うちのお好み焼きはね、厳しいよ!!すんごい量が多いからね(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も寒かったねぇ~!
風もあったんで、お散歩断念しましたよ。

その代わり、やっぱり家の中で大暴れ・・・ヘェヘェしてます。
また遊ぼうねぇ~!!

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 lyraママ さま

日曜、寒かったですよね!!
きなぽんも、片足上げたまま歩こうとしてましたもん。
なので、お散歩らしいお散歩はしませんでしたよ(^^ゞ

また遊びましょうね!!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • もったいないから、使っちゃうぞ!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年01月15日 (日)
  • 19時30分26秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
