

本当に、気温は高いのか・・・?

札幌は、晴れ。
道路の雪が解けて、どろどろとなっているのですが、
風も冷たいし、体感温度は相変わらずの寒さだと思います・・・。
でも、ダウンのコートで地下街歩いたら汗だくになってしまいましたわ
久々にかかりつけ医のところに行ったら、激込みでしたし。。。
ワタクシ、ほとんど健康診断のノリで行ってました。
・・・う~ん、やっぱり風邪とか流行ってるのかな?
みなさま、お気を付けください~

札幌駅地下街に行ったら、ほぼ確実に寄り道する雑貨屋さんを覗いたり
思いがけず下がりまくった血糖値を宥める甘いものを買ったりしてたら、
お散歩時間がずれこんでしまいました

120118-1

うおー、きなぽん、言葉に棘があるんじゃない~?

120118-2

去年、墓石扱いした市民雪像用の雪の固まりも出来てきました。
足場を組んであるのは、企業の雪像です。
ホンマに、ドコの工事現場?ってな感じですよ。

120118-3

跳ねるように進んでいくきなぽん。
ごめん、急いでも、お友達はいてないかも・・・。
だって、いつもより、時間が遅いからさ~

120118-4

心配してたら、ののちゃんとミルキーが!
ウェスティの2ワンは、暑さが大の苦手で、涼しくなってからすごく元気
・・・涼しいを通り越しても、ますます元気!!
あ、ののちゃん、この間10歳になったんだって
おめでとぉ

120118-5

2ワンに会えたところで、きなぽんはママタクを呼んだのでした。。
いいけどさ、ママ、今日歩き過ぎで、足ダルダル・・・自業自得か・・・。
疲れた身体に鞭打って、きなぽんを運ばせていただきますとも
はいよろこんで~・・・いや、よろこんでは・・・ないけどな・・・。

明日も、今日くらいには気温が上がるみ・・・
ってことは、ますます道路がひどいことになるってことやな・・・
お、お散歩、ほどほどにがんばろうね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
病院行って、ビタミン剤もらってきましたわ☆(≧∀≦*)ノ
ふっふっふ、もう口内炎直ったけど、数日前に唇の内側噛んじゃったからね!
・・・顔に肉が付いたって・・・ことじゃ・・・(;一_一)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ…今日も変わらず寒そう♪

雪まつり、行ったことないので
一度、行ってみたいなぁ~♪

初コメです(^o^;)

うちも出遅れ散歩。
写真を見るかぎり、すぐ近くにいたような・・・?
ももっち、一生懸命お友達さがしてたけど、誰にも会えず(T_T)
時計台までテクテク歩いてからお家に帰りました~。

こんにちわ?コトコトですψ(`∇´)ψ
雪像作り始まったのでふか(^-^)/

きなぽんちゃん可愛いっチョ(o^^o)

Re: タイトルなし

v-20 ショパンママ さま

雪祭り・・・一見の価値は・・・ある・・・かな・・・?
ヒジョーに寒いので、お勧めできないような、できるような・・・。
・・・どうしよう、強くプッシュできません(*≧m≦*)ププッ

雪祭り見て、どっか温泉とかスキーとか、
そゆのならおススメですよん。
機会があれば、ぜひ~!!


v-20 ももっちママ さま

やほやほ、いらっしゃ~い( ≧∀≦)ノ

ふふふ、ももっちはきっとどこかを歩いてるはずだとは、思ってたよ。
時間がそんな感じだったからね~(*≧m≦*)ププッ
なんか、タイミング合わなくてアガグ行けてなくて、ごめんね!!
多分、そろそろ大丈夫になるはずぅ(*≧д≦)


v-20 コトコト さま

始まってますよぉ、雪像~!!
どこの戦場かと思うくらい、ボランティアの自衛隊員さんであふれてますよぉ(*≧m≦*)ププッ
もう少ししたら、市民ボランティアのヒトもドンと増えます。
公園内が、一種異様な雰囲気に包まれますよww
また、日々きなぽんにレポートしてもらいますねΣd(≧∀≦*)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 本当に、気温は高いのか・・・?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年01月18日 (水)
  • 18時21分33秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
