

あれもこれも好きだけど、一番好きなのは。

札幌は、雪時々曇りや晴れ。
気温は若干高めでした。

観光客の方がね、地元民の「こんなに暖かいのは・・・云々」という会話を聞いて、
「充分寒いっての」と小声で突っ込んでたんだけどね。
・・・いや、暖かいですよ。。。
てか、ママさんこれでも控えめな服装だったはずなのに、暑かった
環境適応能力って、すごいね!
道外からいらっしゃる方は、充分な厚着をしましょうね
暖かくても、所詮0℃やマイナス気温ですから!

120204-1

そんなさっぽろ雪まつり
大通公園の会場の紹介文が
「迫力ある大雪氷像の数々。陸上自衛隊と札幌市民が総力をあげて作った雪の芸術をお楽しみ下さい!」
(公式サイトから、文章をお借りしました)
ふ、ふふふふ。
何だかうっすら笑えてしまう、ワタクシなのでした。。。

120204-2
120204-3

いつもの場所は、雪像作りのグループで大賑わい!
それぞれ、微妙にテンションが変化してるワン達ですが、
ちーだけが憂い顔
ちーママが、お友達に逢いに行ってしまって、ちーパパとふたり散歩でね。

120204-4

ももっちママと、交代でオヤツで釣ってみるも、いつもほどの元気はね。。
撫でて可愛がってくれるヒトの足元にちょこんと座っておりました。
・・・もっと言っちゃえば、可愛がってくれそうなヒトの間を渡り歩いてた・・・

120204-5

ただヒトリ、テンションが上がりまくる、きなぽん。
・・・このイボイボボール、ホンマに好きやな・・・きなぽんよ・・・。
雪の中に顔を突っ込み、取れなければ足で掘り
楽しそうで、なにより。

120204-6

ちーパパの健闘もむなしく、ほとんど遊ばないまま帰路につく、ちー。
そして、ビンカンに空気を感じ取ったミルキーはさっさと去り
ももっちも、分かりやすく ちー の後ろを追いかけようとしてるし
面白すぎるっ

120204-7

・・・いや、出来れば、ママも帰りたい・・・んですが。
宣言通り、ボールを投げさせられてヒトリ居残り練習のキモチになったのでした

さて、明日は今日より暖かい予報みたいですけれども。
お外でボール遊びできるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
夕方以降は気温がぐんと下がるので、きなぽんを懐に入れてます(*≧д≦)
ヌクヌク~o(≧ω≦)o
あ、週末ですのでコメント欄クローズです☆(≧∀≦*)ノ
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • あれもこれも好きだけど、一番好きなのは。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年02月04日 (土)
  • 17時34分03秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
