

雪まつり、始まったよ!

札幌は、くもり。
予報通りに気温も上がりましたよぉ。
寒さに慣れないお客様にもうってつけな感じ
もちろん、きなぽんのお散歩日和ですよ!

120206-1

だね!
でもね~、今日からしばらくはお散歩大変かもよぉ~
無事に、みんなと会えればいいんだけどね~。

120206-2

会えた
みんなして、上を向いているのはね。
ちーママが、石焼き芋を分けてくれたから
ママたちも好きだけど、ワンコにもタマラナイ一品だよね!
ほとんど・・・ヒトの口に入らないままに、ワンコに食べられてしまいました・・・。
いや、ワタクシはちょっと食べた!
きなぽん達なんかに、負けてたまるかという精神の元にねっ
甘くて美味しかったですよぉ。
そりゃ、取り合いになるよね。

120206-3

その後は、運動のお時間ですね。

120206-4

ヒトが入れない場所に邁進する、ちー。
ホントにね・・・キミはよく分かってるわ。
「オヤツー」って呼ぶと、取られないように、わざとその場所にオモチャを
置いてから来るもんね
みんなで帰るフリをすると、さみしさの余りダッシュ

そうして、今日は解散になったのでした。

120206-5

ママタクに乗ったきなぽんを片手に、少しだけ散策。
美味しそうな食べ物のブースが点在しててね、たまりませんのよ!!
うう、オノレとの戦い・・・無駄にね・・・。

120206-6

です!

帰宅後、本宅で何やらこっそり隠しているきなぽん。
昨日あげてたガムかなぁと、横目で見つつPCに向かっておりまして。
時々本宅を覗いてはペロペロする姿に、イタズラ心が湧いたママさん
そぉっと近寄って、隠してたらしい毛布を取り出したら、ね。

「オマエは、百舌かっ!ハヤニエのつもりかっ!」

と叫んでしまいましたのよ。。。
ええ、お腹いっぱいで吐き戻したのを大事に隠し持ってたの・・・
ふふふ・・・。
洗濯機が回っております、なう
いけないことをしたという気持ちが、これっぽちもないよね。。。
きなぽんに、目一杯抗議されましたわ。なんでやねん。

天気予報を見て唖然となってます。
明日、最低気温もプラス?!うそぉ。
こうなると、雨が心配になってくる複雑な心境です
お散歩、行けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
しかし、いつの間に吐き戻してたんだろう・・・(;一_一)
イタズラ心起こして正解だったわぁ(*≧д≦)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始まったんやね、雪まつり♪
行ったことあらへんのやけど、
いつもテレビで見るけどすごいわ!
寒いのにお散歩♪えらいな~、きなこmamaさん。
こっちと比べもんならん寒さやのに。

戻してたんやね、きなこちゃん。
大丈夫?
あと、なんもなかったらええんにね。
けど大物洗濯・・・
なかなか乾かへんな(^_^.)
雨ちゃうかっても雪かな・・・
外に干せんやんなぁ~

No title

今朝の目覚めのニュースは
雪まつり!でした。
いよいよですねぇ!一度は行きたいっ!

きなぽん、隠していたんだ…。
早めに気付いてい良かったですねっ!

No title

札幌には何度か遊びに行ったけど、ゴルフか定山渓のホテルに泊ってのスキーくらいで雪祭りには行ったことがないのよねぇ~i-181
一度は行こうと思いながらも3ワンの家族が出来ちゃうとなかなか出かけられなくなって・・・i-241
大通り公園のビアガーデンは経験あるんだけどネ!i-235

今年もテレビを観て行った気分になります。。。i-241

No title

ルフィ&チョッパーの写真、ありがとうございます!!
これを見て、ますます行きたくなりました!!
いいな~この雪像の前で写真撮りたい

麦わら一味全員の雪像、来年作ってくれないかな~?

写真見て、行った気分になるのでたくさん写真アップしてくださいね☆

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 uranmama さま

はじまりました~。
冬の風物詩ですからね~。
寒くても、ガンバル☆(≧∀≦*)ノ

あ、冬の間は洗濯物は全部室内干しですわ。
だって~、凍るもん(*≧m≦*)ププッ
雪も降り込みますしね~。
毛布もシーツもぜーんぶ、部屋の中。
計画を立てて洗濯しないと、干しきれません~。
それでも、加湿器が必要なんですから、この乾燥って肌に悪いっすよねぇ。

きなぽんは、なぁんにも問題なく夕飯食べました(*≧д≦)


v-20 ショパンママ さま

ふふふ~、目覚めがこのニュースでしたか~。
そりは、ある意味寒いキモチになりますね(*≧m≦*)ププッ

・・・思い切り、オヤツを隠す仕草で隠してましたよo(;>△<)o
時々食べてたのを、阻止できなかったっちゅーのが、なんとも~o(;>△<)o


v-20 soraマミー さま

うお、スキーですか!!すげ~!!
うち、地元にいるときはスケートも数えるほどしか行ってなくてですね(^^ゞ
スキーは未だにやったことがないんですぅ。
久万高原にスキー場があった気がするんですが、違う世界のスポーツでしたの。

ワンコいると、旅行しなくなりました~。
泊りっていうのが、結構難しいですものね。
私も会場の近所に越してくるまで、しばらく雪まつりはTVで見てましたε=(≧m≦)


v-20 あきねぇね さま

記念撮影してる人、いーっぱいいました。
去年は同じ場所でサザエさんだったですよε=(≧m≦)
まだまだ人気モノのルフィーくんですし、その内全員出来るかもですね。

写真もがんばってみるぅ~Σd(≧∀≦*)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 雪まつり、始まったよ!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年02月06日 (月)
  • 18時03分09秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
