

・・・何の苦行?そんなつもりじゃ(^^ゞ

札幌は、雪時々くもり。
これがね、やたら湿った雪でね
気温の低いときの雪は、水分が少ないのもあって、サラサラなんですよ。
だから、いくら肩とか頭とかに降っても、払えば濡れないの。
でも、今日のはね・・・
ふふ・・・。

120207-1

レッスン終了後、帰宅時に少し晴れちゃったからね・・・。
降り続いてくれてれば、サボったんですけどね。

120207-2

もう誰もいてないかなと思ったのに、
ちーがいてくれました!
きなぽん、大喜び!

120207-3

もっそいほくそ笑んでます。。。きなぽんってば。

120207-4

最近、このアングルのちーが多いのは、
ワタクシにぴったり寄り添って「撫でろ」と要求なさるからなのですわ
かぁわいいヤツめっ。
でも、この位置にいると速攻できなぽんがにじり寄ってきて、
ちーに激しいうちゅー攻撃をかますんだけどね・・・

120207-6

オヤツももらって、ちーとじゃれて、ボールで遊んで。
帰りはママタク・・・。
そりゃ、満足だよね。。。

おうちに帰り着いて、エレベータに乗ったらね。
きなぽんが尋常でなく匂いを嗅ぎ取ろうとしながら、キョロキョロ。
お部屋の中に入ったら、キューキュー鳴きながら、全部の部屋を探しまくり。
何かと思ったら、所用で入れ違いにパパさんが帰宅してたみたいでね
家中パパさんを探してたんですね・・・。
ちょっと、驚きでしたわ。。。

そんで、その後lyraママから電話。

120207-5

ライトアップされた雪像を撮りにお出掛けしたのでした~
いや、これがまた吹雪いてねぇ・・・。
プーさんずは、それぞれバッグに入れられたり、抱っこされてたり。
遊んだりすることなく、雪像だけ撮って帰宅したのでした
ライトアップの雪像さんたちは、小出しにさせていただきますわ・・・。
苦労したから!

明日は、一転して真冬日に逆戻りになるみたいですよ。
最高気温がマイナス気温みたい。
風邪引かないように、お散歩しようね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
でも、自分のためにこっそりオヤキを買って帰ったのΣd(≧∀≦*)
今日の晩ごはんは、Wクリームおやき~。栄養無視!!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~、帰り道買い食いしたんだ。 ずっる~い!!
それにしても家に近づいたら雪も止んで、なんだったんだろう?って。
苦行のような雪像見物でしたね。
でも・・・明日からものすごく寒いみたいだから、お散歩もしっかり防寒だね。

No title

きゃ~うれしい(*^_^*)
今日もルフィ&チョッパーの登場ですね!!
しかもライトアップされてる!!
かっこいい~
ますます見てみたい。

写真の左下はなんですか?
雪祭りでアニメも放送されてるんですか?
また雪祭りのこと教えてください☆

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 lyraママ さま

にゃは~!
そうなの、ヒトリでおやつ買って帰ったのΣd(≧∀≦*)
濡れそぼって、若干、やけくそになってたのでした~。


v-20 あきねぇね さま

うお、お返事返す前に既に雪まつり終わってて、ゴメンなさひ(*≧д≦)
あれね、春?かな、今度出るゲームソフトのCMが延々流れてたのでした。
あの小屋は、グッズ売り場になってましたけれどね!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ・・・何の苦行?そんなつもりじゃ(^^ゞ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年02月07日 (火)
  • 19時12分56秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
