

雪祭り2日目

札幌は
今日はあまり風もなく穏やかかな?
観光客の方々には、充分厳しい様子


日課なので、行かずにいられない大通公園。


雪祭り10208

雪祭り20208


海外参加組の方々が昨日から雪像作ってらっしゃいます
いろんな国の個性が見えて面白いです。
お客様も半分海外の方なのでは、と、推測しちゃいます。
言葉がね、多種多様

そんでね。
アジアの方のカップルは、そりゃもう、あっついです
日本人男性!がんばれ!(←なにをだ


お散歩0208

・・・左様でございますね。ええ
少なくとも、我が家はあなたが中心でございますよ。

大通公園のはじっこ、資料館の裏手へ。
ここは雪祭りとは関係ないので、すんごく静か

そして、ここまで来ると、行かないといけないらしい

定休日0208

ナノナノさん、定休日なのよぉん
きなぽんの鼻息でガラスが曇ったころ、ひっぱって帰路へ

買い食い0208

買っちゃった
あ、ママのお小遣いです。本当です
(ちょっと、ある方向に説明しておかないとね

熱かったので、その場で食べるのを断念。
帰宅後、きなぽんと取り合い分け合いました。

キラキラ0208

きなぽん
その「待て」、後ろ足おかしいよ?
飛びつく気マンマンだね?

こうして、今日も、きなぽんとママの仁義なき戦いは続くのでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪祭りって
海外の方も参加されるんですね!
私は雪祭りの季節じゃなかったけど
何年か前の秋に札幌に
遊びに行ったことがありますよー^O^
飛びつく気満々のきなこちゃん、
確かに後ろ足が面白いことになってますね(笑)
おしりがちょっと浮き気味なのかな?^O^

↓パペットのおもちゃ
うちもあるんだけど、
中の生地が破けてそこから綿を食べようと!するので
今はおもちゃ箱の底にあります(笑)

いっしん さま

こんばんわ(*^-^*)

秋の札幌、美味しいもの食べられましたか?
何がしたいかで、旅行の季節が決まってたりする、
案外難しい観光地だと思います(^^ゞ
海外の方も増えてます~。
うっかりきなぽんがなついちゃうと、日本語のみしか
話せない自分を責めちゃうメにあったりします(笑

破れたおもちゃ。
うちは、無理矢理ミシンに突っ込んで適当に縫います(^^ゞ
見てくれは度外視~。

こんばんは!

テレビで見ましたよ~!
雪祭り会場v-344
サザエさん?!たしかサザエさんだったと思います♪
アジアの方も多いんですね。
福岡もとっても多くて、韓国、中国の方なんですけど
ガイド本を指して、ラーメン屋さんを毎回聞かれるのですが
私は言葉を話せないので
いつも身振り手振りなんですよっ~(笑)
ですので、ついに、韓国本を購入しました!v-410
話せる日がくるかなっ~♪

Yumi さま

おはようございます(*^-^*)

サザエさん、ありますね。こけしに見えなくもない家族(^^ゞ

本、購入ですか!すごいです!
なんて前向きd(>_< )Good!!
わ、私は脳細胞が・・・ふふふ(T_T)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 雪祭り2日目
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年02月08日 (火)
  • 18時37分14秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
