

静かで暖かいいちにち

札幌は、晴れ
昨日とは気温差が10度近くなるんじゃないでしょうかねって感じの、
ポカポカ太陽でした!
雪に反射して、眩しいのなんの
でも、お散歩日和は嬉しいね

120213-1

大雪像も小雪像も、重機で既に形もなく・・・。
いつも思うけど、毎年崩すのはすんごい早いですわ。
・・・気温も上がってキケンになるっていうのもあるのかな。
結構、儚いです。・・・雪だけに?

120213-2

何だか、コソドロさんのような姿になってますよ?きなぽん。
ぷぷ。

120213-3

んね!
目の色素の薄いヒトとか、サングラス必須だね。

120213-4

えーと、ちょっと前のコギャルのようになってる、ちー
せくしーポーズのつもり・・・か?
ぶはははは。
ミルキーは、すんごく毛並みが良くなってきたね。
・・・地面が汚れてて、きれいに見えなくてゴメン

120213-5

どうしても、ボールを確保すると逃げたくなるらしい、ちー。
あ、立入禁止のテープは、「歩道から通路を通らず抜けちゃダメよ」のテープ。
公園側にはありません。。。念のため。

120213-6

久しぶりにちーと遊べて、本当に嬉しかったらしく。
隙あらばってゆーか、思い出すたびに?うちゅー攻撃を繰り出してました
ミルキーにも「うわーい」って飛び掛ってたし。
ミルキー・・・ホンマに大人しくされるがままになってくれててありがとぉなぁ

2月もそろそろ折り返しで、ようやく真冬を通り抜けそうかな?
・・・真冬を通り抜けても、冬なんだけどさ
初冬・冬・真冬・冬・終冬みたいな?

明日も暖かいらしい札幌。
お散歩行けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
青春ってゆーか、「来たれ若人」みたいな?(*≧m≦*)ププッ
余りのモコ加減に、帰宅後毛刈りされたきなぽんでしたΣd(≧∀≦*)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝のテレビで、重機でガッサガサ
崩しているのを見ました!
ちょっと寂しいですよねぇ…でも!
この崩す所を見るツアーとかも
あるんですって?

きなぽん、みんなに会えて嬉し楽しそう♪
まだまだ、寒そうですねっ!

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ショパンママ さま

最近、コメ返が追いついてなくてごめんなさひ・・・o(;>△<)o

ツアーがあるのは知らなかったでするわ!
午後には崩されてるから、そのツアーは午前中ってか朝からってことですよね。
・・・無理・・・ワタクシは、そのツアーに参加することはないでしょおε=(≧m≦)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 静かで暖かいいちにち
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年02月13日 (月)
  • 17時41分28秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
