

らんらん・ランチ

札幌は、晴れ時々雪。
気温は、こんなもんかの真冬日でございます。
・・・要するに、1日中マイナス気温
でも、今日はおでかけ予定だったのですぅ。

120217-1

プーさんずでゴハンです
・・・いや、メインはランチじゃなくてワンコの運動だったのですが、
天候がそれを許してくれず・・・。

機会に恵まれなくて、久々のハルテラスへ。
日替わりランチ、美味しかったです!
お昼・・・てか、この時間は陽射しに恵まれて、サンルームはポカポカ。
ワタクシ、力いっぱい正面から日差しを浴びておりまして、
ポカポカを通り越して、日焼けが心配になりましたわ
でも、いろんなおかずが食べられたし、またランチに来たいです。
今までは甘いものが目当てだったので、ランチは初めてだったのですわ。

んで、ゴハンも食べたし、プーさんずにもお遊びをってことで、
ハルテラスの向かいの公園へ。

120217-2
120217-3

それぞれ好き勝手散策して、きなぽんとライラねーちゃは持ってこい遊び。
陽向んは、ボールとディスク。
ただ、雪が舞い始めましてねぇ。
ワンコ達もふるえ始めたので、早々に公園を引き上げました。

120217-4

うん、ここは冬場のプーさんずの運動場になってしまいましたね
すっかり色んな場所を把握しているみんなは、自宅のようにノビノビ。
lyraママが立ち上がれば、何をしててもまとわりつき

120217-5

体調管理のための食事制限をしてる陽向んを尻目に、
何の問題もない2ワンは、ホンマによく・・・ねだり・・・
ライラねーちゃは食べすぎでウエってなるし。
きなぽんは・・・超少ない朝ゴハンの後、オヤツもなしだったせいかパクッパク。
・・・いいのかな・・・

120217-6

今日の陽向んは、mirokuさんにペッタリと甘えてて運動少なめ?
残り2ワンは相変わらずで、楽しい1日を終えたのでした。
ママさんも、ケーキとシュークリーム食べてゴキゲン!!
帰宅後のきなぽんは、ずぅっと眠り続けてますわ
夜ゴハン、なくても大丈夫なくらい、食べた?

明日は、今日より寒いみたいだけど、
ダイエットのためにも、お散歩行けるといいよね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
結構食べたママさんのはずですが・・・今、ヒジョーに腹ヘリ・・・(;一_一)
何でかなぁ・・?何食べようかなぁ(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんま、この楽しさは青春やねっ!

陽向ちゃんの所で、お出かけ前に…
ってあったから~ぷーさんず♪
だにね~と思っていただによ!

今日も楽しそうです~。

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ショパンママ さま

あはは、青春~。
ワンコ年齢的には、青春ってゆってもいいものか、
ちょっと悩ましい青年域に入ってるような気もε=(≧m≦)
落ち着くべきところは落ち着け~な、感じです。

陽向んのお耳の件ですね(*≧д≦)
今日はいつもより、陽向んが甘えんぼさんでした。
春になって、雪が解けたら、もっと元気になってくれそうです。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • らんらん・ランチ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年02月17日 (金)
  • 19時14分29秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
