

納得いっても、いかなくても

札幌は、晴れ。
気温も穏やかに上昇して、太陽が当たるとポカポカでした

久々に、吐き出し窓を・・・いや、掃き出し窓だろう・・・何を吐くつもりだ。窓・・・
全開にして、空気の入れ替えをしつつ、ルンちゃんにお掃除をお任せ
普段区切る掃除範囲を、区切らずにお任せしたら、
いつまで経っても納得がいかないルンバちゃん。。。
寒いママさんと、一向に帰らないルンちゃんにビビるきなぽんが根を上げて、
窓を閉め、掃除範囲を区切ったのでした・・・
・・・苦行って、案外簡単に出来ます・・・

さ、お散歩だ

120220-1

ちーママ、いつもありがとうございます!!
ちーときなぽん、争って飲んでおりました~。

120220-2

どんなヒソヒソ話をしているのやら。
ろくでもないことなんだろうなぁ

120220-3

条件が折り合わなかったのかな

120220-4

でもねはいいけど、完全に足埋もれてるよ!ちー!

120220-5

ちー、きなぽんと目を合わせてませんよ

120220-6

きなぽん・・・。
ハートの吹き出しが、ちょっとあざといけどな

別れ際、ちーに付いていく気マンマンだったきなぽん。
きなぽんちは、反対方向なんだけど
「そっちに行くんやったら、歩かへんし、抱っこも拒否らせてもらうし」と、
一歩も動かない構えを見せる、強情きなぽん・・・
めんどくさいので、数メートルだけそっちに行くと見せかけて、角を曲がり、
歩道から再度公園に戻って、ずんどこ歩いてもらったのでした
歩きすぎて、ごっつ遠回りの帰宅ルートになったけどね。。。
ま、いいか。

明日から、また寒気が入るみたいな予報ですが。
お散歩、行けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
文章の着地点を見失ってしまいましたよ・・・ママさんってば・・・(;一_一)
ま、いいか。でへへ(*≧д≦)

テーマ : 犬の散歩
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もしっかりお散歩だったのね!
ママタク乗らずに頑張って歩いてねぇ~。
明日は荒れるっていう予報だけど・・・お散歩行けるといいなっ。

No title

ちーちゃん、
すんごい埋もれてる、やっぱそっちはすごいな(@_@;)
ひそひそ話し。
きなこちゃん、決裂しちゃったんや(笑)
なんやかんやあっても、仲良しなんよね(^^♪

ルンバちゃんあるんや、
ええな~(#^.^#)

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

お返事遅れて申し訳ありません!!

v-20 lyraママ さま

えとえと、お散歩復活したよぉん!


v-20 uranmama さま

ちーの場合、足先が細いけど、体格がご立派ってゆーのもあり(*≧m≦*)ププッ
どうしても沈みがちみたいですね~(*≧m≦*)ププッ
ケンカしながらも、コロコロ走り回る姿には癒されてますぅ。

・・・あるの。。ルンバ・・・。
掃除機買い替えの時に、「どうせ掃除しないでしょ?」と、
パパさんに鼻で笑われてね・・・。
ワタクシよりも、ルンバの方が信用できるみたいです(;一_一)
当たってるけどね!ぎゃははε=(≧m≦)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 納得いっても、いかなくても
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年02月20日 (月)
  • 17時17分42秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
