

ものわすれの範疇?

札幌は
昨日よりすこぉし風が出てるかな?
雪祭り、3日目です。


ママのボケ話をいくつか・・・の前に、今日のきなぽん


ナニカ?0209


最近、お腹空きすぎてご飯前にことが増えたから、
オヤツね。


探し物0209


あちこち嗅ぎ回っております。きなぽん刑事
腹立ち紛れに、その辺も荒らしております


見つけた0209


素直に渡しておいた方が、散らからなかったに1票
最初から散らかってるやんか?
・・・まぁね


そんでもって、ボケ話。
きなぽん出てこないんで、読み飛ばしてくださってです!


食器洗うのもお湯じゃないと、手が千切れそうになるこの季節。
給湯温度の設定を、キッチン(37℃)とお風呂(45℃)で
変えてあるのですが

シャワーでいいやって思ったときに限って、
延々ぬるーいお湯でブルブルふるえることになるよね~

寒いのやだって、入る前からちょっとお湯出して「切り替え!」って
指差し確認しても、服脱いでる間に忘れる

あと~。
体調管理のために、睡眠コントロールをしてるんですが、
自分スイッチが切れると

パパさんのお菓子を奪い取って、食べてるらしい

キャー。

何が怖いって、コレが一番恐ろしいっ!
止めろよ、オヤジ
物忘れにもホドがあるやろ、私!

今後、証拠写真を撮るように脅してあります
夜10時以降は、固形物を食べないぞ!宣言!

体重がね
決意表明のためにも、はじをさらしてみました
・・・ふふふ。がんばれ>自分。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいじゃないですか・・・
10時過ぎのおやつ ふふふ
ちょっと小腹がすいて、おいしくいただけますわよv-368
 
人間、あまり無理しちゃいけません!
食べたい時は食べましょう!
私も一緒に食べますから!ね!

No title

睡眠コントロールってどんな事するの?

10時過ぎのオヤツは危険よ~
でも、食べてる人が居ると食べたくなっちゃうよね~(^_^;)

↓焼き芋美味しそう~
これって、熱すぎてスグ食べれないのがイヤだよね^^
きなこちゃんの後足
確かに飛びかかる気満々なのがわかります(*^_^*)

めいままん さま

こんばんわ(*^-^*)

いやっ、何という誘惑を。(>_<;=;>_<)。
ハミガキして寝たはずなのに、目が覚めたら口の中ピーナツ風味とか、
いろいろ恐ろしいんですよ~Σ(゚∀゚*)

一緒に食べてくださるんですね・・・v-274
そ、その時は告知しなければ(笑

店長ママ さま

こんばんわ(*^-^*)

コントロール・・・。
いえ、寝る前にやることがあるんですよ(^^ゞ
それらをこなさなければ、キモチ悪い気がして眠れないので。
主治医がいるので、薬に頼ったりもします(*'-'*)エヘヘ

オヤツキケンですよねぇ。
内緒ですけど、オヤジ暴露によるとお菓子以外も食べてるらしいですよv-12
前は9時以降って言えてた自分が懐かしいです。

あ、きなぽんには突撃されました(笑
もちろん、おいもは握りこんでママが死守!

No title

キッチンのお湯を37℃に設定してるなんて偉いです!!
私なんて、ガンガン熱いお湯で
洗い物しちゃう^^;

そんでもって
きなこmamaさんの気持ちがわかるわぁー(*´艸`*)
うちは旦那がシャワーの温度を低めに設定するので
(お風呂のシャワー温度、
レバーで調節出来るようになってるんです。)
気が付かないでそのまま使うと
滝に打たれた修行僧のような
冷たい水を浴びるはめに・・・(T^T)

いっしん さま

こんばんわ(*^-^*)

えへへ、褒められた('-'*)アリガト♪
いやー、お湯を使う期間が長いので、何となく~。

修行僧・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
ですよねぇ。何の呪いだって感じも(^^ゞ
うちは、パパさん湯船は熱いの苦手なくせに、
シャワーだけは異常に熱くしてるんですよ~。きー。
ゆだります。
でも、水よりは・・・37℃も冷泉に入る温度ですよねぇ。

No title

最近ニュースで雪祭りの模様を良く見るので、ブログにお邪魔しなくてわ・・・と思いつつ、毎日電池切れで・・・^^;
今日は、持ったほうでやっと日付が変わったけど・・・ソロソロヤバ目(笑)

お休みにまたお邪魔しますね~♪
給湯温度、便利になった世の中ですが、そうそう!震える不便さも出来ましたね?
風邪など引かれませんように。

またまたデス○

ぱれ子 さま

こんにちわ~(*^-^*)

雪祭りのニュース、やってますかe-288
今日、スイカでジュース買ってる人を見ました。
いや、懐かしい!

電池切れちゃいますよね(^^ゞ
そゆときは寝るのが一番です!
無理しちゃうと、私みたいに、お菓子貪り食っちゃったりしますよぉe-239
お気になさらず、読み逃げしちゃってくださいv-426
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ものわすれの範疇?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年02月09日 (水)
  • 16時21分00秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
