

寒くても、冷たくてもね!

札幌は、晴れ!
風、強!
気温、寒!!
春は、どこかに来てるのかなぁ

白樺花粉に痛め付けられるようになってしまったパパさん。
「花粉が来る~」と、呻いたので
「いつの話やねん。まだまだ先じゃ」と、切って捨てておきました
・・・いったい、この雪景色のどこを見てビビッてたんだろうか・・・。
謎だ。


120227-1

雪の反射がまぶしくて、お顔の微妙なお顔のきなぽん。
分かるよぉ。
ママさんも、外出て直ぐは目が開けられなかったもんね

昨日はお散歩お休みしたので、遠回りルートで出発。
最初は張り切ってたきなぽんさん。
遠回り過ぎたのか、人通りがあって歩きにくかったのか、
途中少しママタク要求したものの、公園に入ったらメチャ走ってました

120227-2

いつもの場所に辿り着くと、ほどなく ちー も到着。
ちーが来るまで、お迎えに行こうとちー家方面に走り出そうとしたり、
帰るのと勘違いして、踏ん張ってみたり大変でした

120227-3

自分のより、他ワンのボールが楽しくて仕方ない、ちー。
きなぽんに負けてばかりじゃなくなってきたね!

120227-4

ドドーンと顔デカきなぽん。
何だか、闘志に火が付いたのか?
しかし、お顔、雪で真っ白になってるし

120227-5

一進一退の攻防戦を繰り広げているとね。

120227-6

もう、すんごいお久しぶりな、ラムりーん!!
たまたま、ちーパパと「元気らしいよ」と噂話をしてたとこだったので、
ウワサをすれば影ってゆーのを、リアルに実感
ラムママのお仕事忙しかったり、寒かったり、ヒート入ったりで、すれ違いまくりだったのかな。
きなぽん、大歓迎で駆け寄ってました。

他にも、ジャックも来たのだけど、パピーちゃん動きを捉えきれず画像なし。
大はしゃぎなワンコは、撮影するの難しい~

120227-7

いろんなことで満足したんだねぇ、きなぽん
ちょっと遠くを見ている感じになってるよ?
みんなと一緒は、楽しいんだね、やっぱり。
帰宅の時には、当然のようにママタクを呼んだのでした・・・。
うん、そうじゃないかと思ってた

春はまだ遠いけど、
明日もお散歩行けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
はしゃぎ疲れたのか、きなぽん爆睡中。
ママも昼寝したかったなぁ・・・くぁ(*≧д≦)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとう風邪ひきましたぁ~v-12
ということで、お散歩なしの引きこもりです。
明日もそんな予定で・・・よかったらお立ち寄りを!

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 lyraママ さま


あらら~、風邪引いちゃいましたか~(*≧д≦)
いや、寒いですもん!!
しかも、ライラママ忙しすぎるのですよo(;>△<)o
早く良くなってくださいね!!

あ、しかし、本日レッスン日で遅くなったので行けなかったっす(^^ゞ
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 寒くても、冷たくてもね!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年02月27日 (月)
  • 18時05分22秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
