

あたたかいって、ごちそう?

札幌は、曇り。
でも、昨日より更に暖かいのデス!!!
うきゃー、うれすぃ~
なんて、贅沢!!
ごちそう!!
・・・食べられないけどさ。。。気温だから・・・。

北国に暮らすと、こんなことで大喜びできます
ワタクシ、四国の出身なので・・・温帯産なんっすよねぇ。
順応性って、ステキ

120301-1

気温は暖かいけど、雪は残ってるので冬装備のきなぽん。
ママさんは、初冬くらいの装備かなぁ。
手袋なくても、全く平気ってゆーのが、いやはや

雪が解けて水溜りになってる道路は、嫌がるきなぽん。
そこだけ抜けてしまえば、自分でトコトコ。

120301-2

うんうん?

120301-3
120301-4

あ、昨日のお買い物は、このオレンジのイボイボボール。
帰りに、ちー から取り上げるのがかわいそうになって来てですね
確かあのショップに残ってたよなぁと思って行ったのでした。
オレンジ、きなぽんとお揃い。
今回は分からなくなるかもと思って、きなぽんは黄色のんで。

でも、他ワンがくわえたのが欲しいんだよね・・・

120301-5

ちーの作った道を忠実に辿って追いついた、きなぽん
でも、後ろから行っても、もらえないと思うけどね?

120301-6

いっぱい遊んで、いい笑顔になったのでした

帰りは、「まだ帰らないからっ」とがんばってましたが、
何とか歩き出すことに成功
気温が低い時には絶対に許してあげられない、(我が身が可愛いからね・・・)
のんびり速度で進むきなぽんに合わせて、のぉんびり。
全行程を歩くことに成功したのでした~。
・・・時間がやたらかかったけどね!

明日から週末にかけては、また少し気温が下がるみたいだけど。
いっぱい遊べるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
眠いのです・・・(ρω*)ノ~ひざのきなぽんも温かいしさ・・・。
頭がユラユラしそうですぅ~。でも、昼寝したら眠れなくなるぅo(;>△<)o


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ~
昨日、母の病院に行くバスの中から、きなぽんmamaを目撃したのよぉ~~ん♪
きなぽん見えなかったけど、バスから飛び降りたい衝動にかられましたわ☆

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 miroku。さま

ありゃ、ってことは市民病院?
ってことは、石山通を歩いていたワタクシ?
ぶははは。
んじゃ、絶対、きなぽんいたと思われ~Σd(≧∀≦*)
昨日はやたら丁寧にクンクンしまくってたから、物陰に隠れちゃいましたかね。

お忙しそうですけれど、たまには美味しいものでも食べて、
リフレッシュもしてくださいね~!!

はじめまして☆

はじめまして☆
きなこちゃんが可愛くていつも楽しく拝見しています!
私も、札幌の近く北広島市に住んでいるのですが、去年東京から戻って来たてなので、札幌の情報もとても勉強になります^^

うちにいるのはデカプーですが、またブログ見て頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします。

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 +kaho+ さま

はじめまして、と、いらっしゃいませ( ≧∀≦)ノ
コメントありがとうございます!!

ブログ、拝見させていただいてますぅo(≧ω≦)o
かわいいアクセサリーとか、ワンコ服とか、よだれがジュルリな感じです!
センスがあるヒトは違いますよねぇ・・・(*≧д≦)
プーさん友達と「センス!欲しいよね!」と涙目で語り合ったばかりだったのでww

また遊びにいらしてくださいね~。
よろしくお願いいたします☆(≧∀≦*)ノ
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • あたたかいって、ごちそう?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年03月01日 (木)
  • 18時13分07秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
