

きなぽんにっき (動画編)

札幌は、雪ときどき曇り。
・・・まぁ、そんなに簡単に春は来ないわけで。
・・・洗車した翌日は、お天気は崩れるわけで。
むむむ

気を取り直して。
フィービー&ココアさんの棚で飾る春な・・・感じを、ね

120303-1

・・・なんだろう・・・暗いわ・・・
和室って感じの壁紙のせい・・・ってことで!
ママ的にはお気に入りなのだ~。
他にもあるんだけど、まぁ、そのうち~。

120303-2

あはは、ですよね

お昼に、きなぽん置いてお出掛けしたら、吹雪になっちゃってねぇ。
お散歩行ってないから、ネタがねぇ

でも、きなぽんも遊べとせっつくので、お外遊び用のイボイボボールを
ちょっとだけお家で出してあげると、大興奮!
どこまでも逃げて返してくれないので、手を打ってみたという、お話です。。

[広告] VPS


オヤツでも、ランク分けが明確にされている、きなぽんでした。
ボールはすぐもらわないと、食べ終わったらまたくわえて逃げるからね
タイミング、大事です。

さて、明日の日曜日は、お散歩できるかなぁ?
寒そうだけど、いっぱい楽しいといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
きなぽん、そろそろお風呂の時期じゃないか?
今月はワクチン、来月は狂犬病予防で、お風呂のタイミングも難しいわぁ。
あ、本日コメント欄クローズです!よい週末を~☆(≧∀≦*)ノ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき (動画編)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年03月03日 (土)
  • 18時33分40秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
