

客観的に見て、まぁ、ね・・・

札幌は、晴れ。
気温はそれなりに低いけど、陽射しが強くなってきましたよ
メンドクサイから日焼け止め塗ってなくて、ちょっと取り返しのつかないことに
蓄積されたメラニン色素も大暴れってヤツですか・・・。
ふ・・・

ま、いっかと、軽い気持ちでまたノーメイクで出掛けるアホです
自業自得~。

120310-1

去年より、札幌市内の雪は解けるのが早いのでしょうかね。
固い皮がパリンと割れてきてるけど、まだ寒い日があるかもよ~?
・・・あ、寒いのは普通か。雪の日が、だ。

120310-2

きなぽん、軽くあしらわれてますよ

120310-3

ラムりん、ホントごめんて・・・。
ピッタリ寄り添ってくれるから、気が付けば日陰になってるねんって
そう、この日陰の原因は、ワタクシ~。

120310-4

そんでもって、今日は微妙に踏んだりけったりのラムりん。。
ちゃんと、オヤツの確保は出来たよね。

120310-5

ワン見知り克服作戦中の、ちゃちゃくん。
1日1日、慣れてきてますよん。
この、おシッポ格納具合が、半年前のももっちを思い出させるわぁ
そんでもって、逆らってはいけないというアンテナが利いてるね。

120310-6

きなぽんの届かないところでつぶやく、ちー。

120310-7

そーれーがー、こわいっちゅーねん
ちーは、身をもって体験してるんだからねぇ。

でも、大丈夫だよ、ちゃちゃくん。
キミはきっと、きなぽんより大きくなるから(今でもちょっと?)
きなぽんなんかに負けなくなるからね!
ちーは・・・、大きさが同じくらいだから下克上が難しいんだよねぇ

明日は、今日より気温は低そうだけど、晴れるみたいだよ。
楽しくお散歩出来そうだよね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
キャリーに順調に慣れてきている様子のきなぽんさんΣd(≧∀≦*)
でも、コマンドは全く入ってないように思われ・・・(;一_一)
あ、本日週末ですので、コメント欄クローズです!

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 客観的に見て、まぁ、ね・・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年03月10日 (土)
  • 18時58分36秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
