

巷は3連休ですか~

札幌はからです。
散歩、サボれる?


昨日、体重増加が発覚したきなぽん容疑者

カット前0211

コブタならぬ、こプた、ね
よし、検証だっ

がまん0211

ふんふんふんふん

抵抗0211

無駄な足掻きよのぉ

あきらめ20211

ひざのくぼみに、すっぽりぽん
ブラッシングの時も、内側はこの姿勢です。

あきらめ0211

ふふふ。
もちろん、好きなようにさせてもらいますとも

収穫0211

カット後0211

今日は、お顔は勘弁してやろう。
ちょっとすっきりしたかな
でも、太った疑惑は確定ですね。
だって、後ろ姿がね・・・
まぁ、おいおいダイエットやな



そして、こちら。
証文0211
くそじじい。
「ままのところだけ、自分のサインだから」
うっさいわーーーー
証文は覚えてへんけど、キムチ食べたんは覚えてるわっ!

・・・あぁ、怒るところが違う・・・。
誓い、早くも破れてます?
いや、甘いもんじゃないから!量少ないから!カロリーも!



まだ、あきらめないぞ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~!羊さんのように毛を刈るんですネ~!
きなこちゃん、すっきりしましたね。

キムチですか?キムチは大丈夫でしょう?
だって、野菜だもの!うん!

めいままん さま

こんにちわ(*^-^*)

羊と違うのは、食べられないことと、毛は使い道がないってことでしょうか(^^ゞ
抜けない分、ドンドンあっという間に伸びてきます。

キムチ、カプサイシンですもんねっ!
ダイエット要素もありですよね!
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

No title

あはは(*´艸`*)
見事なおうちトリミングですねー☆
なんといっても
きなこちゃんが大人しいのが
素晴らしいわぁ~(*´▼`*人)

そんでもって
こんな証拠の文書を書かされたきなこmamaさん・・(笑)
でもキムチは体にいいはずだし
太りはしないはずだし
誓いは破れてない♪ってことにしましょー^m^

いっしん さま

こんばんわ~(*^-^*)

背中とか、後ろ足は全く大人しいんですけどねぇ(^^ゞ
前足の一点を超えると「きゃー」って感じでイヤイヤになります。
毎回その一点が違うので、こちらの方が「きー」って(・・∂) アレ?

キムチ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ものすっごい得意そうに差し出されました。
覚えてることもあるわっって、朝から騒ぎました(笑

No title

こんばんは~

自分でカットできるなんてすごいですね~

きなポンちゃんもおりこうですね。

うちのはブラッシングだけで大騒ぎですよ。

No title

訪問ありがとうございました♪
先にリンク貼らさせていただきました♪

きなこちゃん、大人しくカットされて偉い!!
お利口さんだね(*・∀・b)b

ゴンぱぱ さま

おはようございます(*^-^*)

うちも、大騒ぎにはなるんですよぉ(^^ゞ
でも、前足以外は大人しく固まってくれます(笑

自分でカット始めて、もう1年でしょうか・・・。
少しは上手になってればいいなぁと思います(^-^)

そらピース さま

おはようございます(*^-^*)

ありがとうございます!
では、私も早速リンクさせていただきますねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ふふふ。おりこうさんに見えますが。
いつも、無言の攻防はしてるつもりらしいです(笑
手足を折り込んで座り込むとか、小ざかしくv-21
そんなの、通用しませんけどねv-221

こんにちは!

大胆なハサミさばきに驚き、これって有り?なの・・・
と思いながら、
仕上がりが羊さんみたいで可愛い。e-266
ママさん、凄いです!(笑)
それも、
頭難しいのに、バランス良くできてるっ。。

お友達がプードルの頭をカットして
落ち武者みたいになっていたので
私は怖くて結んでますe-263

ママがプロってるのか、
それともきなこちゃんがお利口なのか・・?(≧~≦)

Yumi さま

こんにちわ~(*^-^*)

大胆かな?(*'-'*)エヘヘ
計算はありません。ふふふ。出たとこ勝負カット(笑
よく見ると、「?」な部分がありますので、よく見ないようにご注意Σ(゚∀゚*)

落ち武者・・・なるなる!ヾ(@^▽^@)ノわはは
そゆときは、開き直って頭全体を小さくカットしてますよ。
じゃないと、パパが泣くんですよね(笑
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 巷は3連休ですか~
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年02月11日 (金)
  • 13時42分01秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
