

ままさんにっき (手抜き、始めました)

札幌は、晴れ。
いい天気ですが、本日ママさんはお出掛けですのよ。
きなぽん、スマン。


120314-1

定期健診でございますよぉ。
パパさんの会社の健康保険組合が、若干負担してくれるヤツと、
経過観察中の自分のんを、一度にポン

自分の目に付くところに、「夜は飲むな食うな」的な張り紙をして、
自分に言い聞かせて乗り切りました。。。

まぁ、キケンなのは寝ぼけてる時間帯なんですけどね。
・・・要するに、深夜と起床時。
ぼんやりして、うっかりって、ママさんのための言葉ですから

キケン回避のために、少し早めに出て地下街をぶらぶら。
ふと気が付くと、予約時間5分前・・・。
走りましたわ
小声で「うひゃー」とか叫びながらね。。。

数分の遅刻で到着して、担当医の処置が必要ない検査を始めましたが。
・・・心電図ね、走ってきて心臓バクバクしてたのが全部出てやんの
看護師さんと大笑い。
体重計で見たことのない数値を記録し
そして、去年より2cm身長が伸びてました。
・・・もう40超えてるんですけどね・・・。
毎年のように微妙に伸び続けるのは・・・何故だ?成長期?
測りなおしてもらっちゃいましたわ。でも、同じ。
167だったのに169になってたよ

血液検査で、普段の倍の量を抜かれるしさ
メンドクサイからって、検査を一度に終わらせようとするからそんな量に。。
ああ、自業自得。。
疲れた。

何だかんだ時間がかかって、お買い物したりして、
きなぽんのお散歩は、そのまま流れていってしまったのでした

120314-2

120314-3

120314-4

イボイボボールをキープして、本宅にこもってしまわれた、きなぽん。
明日には、お散歩行けるといいよね!
きなぽん?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
最後の食事時間を書いてくださいって言われて、得意になって夜10時半って
書きましたよΣd(≧∀≦*)
11時には寝た甲斐があった!!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も先日、病院で強制的に
体重計に乗って…顎が外れただにっ!

で、ダイエットちう!
がんばるんばあ~!

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ショパンママ さま

ダイエット、ああだいえっと、だいえっと・・・。
食事制限するほど食べてないくせに、
口にしてるほとんどは甘いものという、この現実・・・。

バカなのです・・・ワタクシ~(T_T)
号泣。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ままさんにっき (手抜き、始めました)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年03月14日 (水)
  • 17時20分31秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
