

お久しぶりねの旭山記念公園

札幌は、晴れ。

比較的気温も穏やかで、車のキーが残ってたのでね。
(パパさんが仕事で1週間ちょっと使ってたのですわ)
車でお出掛けすることにしました~
でもね、こーゆー時に限ってドッグランお休みだしぃ
HPチェックして良かったよ・・・。
ライラねーちゃんちで、一生懸命食べてた、エゾシカのアキレスを買いに
売ってたお店をライラママに電話で聞いて、本店経由で公園決定ってことで。

120316-1
120316-2
120316-3
120316-4
120316-5
120316-6

きなぽんったら、大きいワンコさんに、思いっきりワンワン言うし
ママさんが撫でさせてもらっている間、ドンドン先に行っちゃうし。。。
ダルメシアンさんなんて、普段お会いしないから、ドッキドキだったのかなぁ?
その後、直ぐに「トイレだよダンス」でクルクルう~んってがんばってたから、
ガマンしてたのか?

他の大型犬さんには「いじめられるぅ~」って言わんばかりに、
キャインキャインうるさいし
山道ですれ違っただけだっちゅーの。。。
軽く30センチは離れてたのにね。シツレイいたしました・・・。
ママさんたちは、大袈裟なきなぽんに大笑いだったけどね。

冬場はタイミングが合わなくて見かけてないけど、ハスキーのジェット君と比べて、
今日会ったどのワンコさんも小さいのにねぇ。
お山だから、クマさんだと勘違いしてたりして

ママさんは、しっかり雪に埋まったしね
片足ひざ下だけだけど、思わず写真取りましたよ。。

120316-7

この後、ちょっと寄り道したら、首のイチゴさん鈴がないことに気付き・・・
お気に入りだったので、ちょっとショック。
お山にあげてきちゃったかな?
また買いに行かないと!!
ね、きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
安全確認で足元しか見てなかったはずなのに、分かんなかったo(;>△<)o
そんでもって、アキレスに見向きもせず(;一_一)
ばら売りなかったから、袋で買ったのにぃ~。ヽ(`Д´#)ノ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらぁ~、本店はばら売りなしだったんですね。
半分分けてもらったら、ライラね-ちゃがオヤツに食べるよ。
(最近ちょっと時間かかるけどね)

旭山公園は、まだまだ雪が多くて
、ズブズブ埋まりますよね。
歩くだけで、体力消耗しましたよ。

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 lyraママ さま

きなぽん、一応カミカミしてるのですよん。
あ、でも、いる?

昨日は比較的歩きやすかったんですよ。
ザクザクというほどではなかったですしね。
・・・でも、それは、きなぽんにロングリードを継ぎ足して、
自分は踏み固められた道しか歩かなかったからかも(*≧m≦*)ププッ

No title

旭山記念公園にもいっているんですね~行動範囲ひろい・・

雪の上・・飼い主は埋まるのに、スタスタ歩きますよね~わかります~(笑)

お外が楽しい~ってきなぽんちゃんの笑顔可愛いな~♪

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ティアラママ さま

この公園近くのホーマックに比較的よく行くので☆(≧∀≦*)ノ
ここまで来たら、寄ろうかなと思うのですよ~。
・・・あ、もちろん車で移動してますよ!!
もしかして、徒歩だと思われて・・・?

最近のきなぽんは、ママがちゃんと付いてきているかの確認を
頻繁に行っております・・・。
全身埋まったりはしないんですけどね(笑
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • お久しぶりねの旭山記念公園
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年03月16日 (金)
  • 19時13分30秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
