

きなぽんにっき

札幌は、曇り。
少し風が強いけど、気温は少し上がっている気がしますよ。
ハンパで、寒いのですぅ

本日のタイトルも、きなぽんにっき。
マジで、タイトルを色々面白おかしく出来る才能、欲しいっす!
考えてて、気が付いたら時間が飛んでたよ・・・


120317-1
120317-2

・・・あり?
一瞬時間が飛んだせいで、この前ふりが何のための前ふりか、
キレイサッパリ忘れてしまった

120317-3

あ、そらくん、久しぶり!
空ママが、風邪とかで体調崩してらっしゃったということで、
しばらく会えてなかったもんね

120317-4
120317-5

しっかり、ちーを脅してるし・・・。
そんなことするくせに、ちーのオヤツは奪ってたね
追い払ったり、くっついたり、ヘンなきなぽん。

120317-6

ねー。
毎日毎日、足が黒いよね
全身シャンプーとかはメンドクサイから回数増やさないけど、
足だけシャンプーは必要になってくるかもね。
水洗いだけだと、小汚いクリーム色だもんね


天気予報見て、ちょっとブルーになったわぁ。
数日はマイナスの気温の中でのお散歩になりそうだよ。
がんばれるかな?
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・ってゆーか、寒さに耐えられないのはママさんの方だけどね(*≧д≦)
更に歩きにくくなるなぁ(;一_一)
あ、週末ですのでコメント欄クローズです!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年03月17日 (土)
  • 17時28分17秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
