

飽きもせず、まぁ

札幌は
きなぽんに朝4時に起こされました。
もちろん、お昼寝

ぐぅう0212

なんとなく、なんとなくっ!
腹が立つ
朝早くから「腹減った」って起こさんくてええやんか
ウエッて気配に敏感になりましたよ・・・。
ご飯食べて、満足したらしく爆睡だったね


遊んで攻撃をかわしつつお昼寝したあと、お散歩へ。

あんぱんまん?0212

一昨日、若いニーちゃん達が遊んでるなと思ってたけど、
こんなものを作ってたんだねぇ
昨日は違うルートだったので気が付かなかったです。

トンネル0212

ハイハイ
結局、怖くて潜れなかった、きなぽん。
この後、ナノナノのおねーさんにガッツリ遊んでもらい

暴れくま0212

足と顔を洗われたきなぽん。
毎回、必ず!走り回り、暴れまくります
お散歩が足りないのか、おやつが欲しいだけなのか。
何時間歩いても、同じ。
うーん

「うるさいわっ

おこらりた0212

なんでやねん。
うるさいから怒られたんでしょ

こういうとき、
「イタッ。歯が当たったぞっ」
と叱ると直ぐに離れます
面白い子だ。
ヤバイって顔もするんですよねぇ


さて、今日の最後は
夜間吹雪0212
初めて札幌に来たときも真冬だったのですが、
しんしんと雪が降る夜って、オレンジ色の街灯で明るいんです。
この時はどちらかと言うと吹雪だったので、
ほの明るいだけですね
街全体がオレンジになって、無音になる。
コレのおかげで、冬が嫌いじゃなくなりました
次は、オレンジの夜を撮れるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早朝に起こされるのは最悪ですよね(ーー゛)
すご~く勿体ない気がする!
きなこちゃんは気持ちよくお昼寝中で良い夢見てるかな?^^

夜8時の写真は
北欧の百夜みたいに
明るいんですね
幻想的~~(*^_^*)

No title

うちも早朝に起こされる派でした^^;
だからイラっとする気持ちわかりますよー(笑)

お散歩から帰って来た後、
うちのこも「犬っぱしり」する時があるの。
これ、お散歩に興奮してるのかしらねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏
不思議ですよね!

夜なのに薄明るいんですね!
真っ暗じゃない夜って新鮮☆

こんばんは!

朝の4時・・・
新聞配達さんより早い時間v-355
早起きは三文の徳だと言いますが
今日は良いことあったかな?
って、、、無いですよねっ~(笑)
ママさん、お疲れ様です♪

オレンジ+無音v-344
寒いだけじゃない北海道ですね。
そ~なんだっ~v-353
無音、経験がないです!
素敵ですね、冬の北海道。
その言葉にとっても、納得しちゃいました!(*^_^*)



No title

こんばんは~
うちも散歩から帰ると暴れるときあります。(ソファーをほりまくり)訓練しながら歩いた後が多いかな。ストレスたまるのかな?
それと、うちのは歯が当たって”痛い”て言うとあわててぺろぺろします。ヤバイって思うんですかね~。

店長ママ さま

おはようございます(*^-^*)

早朝、ホントつらいです(;_;)
今日は大丈夫だったみたいですが、お休みの日なのに、
定時には「パパ」が、起こされてました(笑
朝ご飯係ですから!

夜の雪は本当に幻想的にしてくれます。
・・・もっとも、戸建のお家の人には、うなされる幻想かも・・・。
うち、マンションだからのん気にうっとりしてます。

いっしん さま

おはようございます(*^-^*)

わぁ、どこのコも早朝・・・(^^ゞ

「犬っぱしり」ふふふ。雰囲気が優しいですね。
あのアフロが揺れながら・・・ふふふd(>_< )Good!!あぁ、妄想・・・。
うちでは、「弾丸モード」と呼ばれてます(^-^)
疲れて抱っこで帰ってきても、暴れるんですよね。
ホント、不思議。

雪が降ってないと、普通の夜の暗さなんですよ~。
雪マジックです(*'-'*)エヘヘ

Yumi さま

おはようございます(*^-^*)

昨日・・・いいこと・・・ふふふ(T_T)
がんばろうv-220

雪が音を吸収するんですよね。
車の走行音も、スタットレスタイヤが多いからほとんど消えるし。
車通りが途切れると、「ここどこ~」って気分が味わえるし。
夜、雪の降る時に出歩くと、ちょっと怖いです(^^ゞ
機会があれば、ぜひ!

ゴンぱぱ さま

おはようございます(*^-^*)

ソファ掘る!!!!うちもです!!!!
やーめーてーって、言う気も失せてきましたΣ(゚∀゚*)
欲しいタイプのソファがあっても、掘られると思うと躊躇しちゃいますよ。

ゴン太くんもなめるんですね。ふふふ。
うちのも、自分で「あ!」って思ったら、「歯じゃないし、なめようとしてただけやし」ってごまかしてますよ。
ごめんねって言ってるんでしょうね(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

No title

きなこママさん!!
3チワワの飼い主jetママです。
実はfc2やめました。。。
アメブロに変えました。
もしよければまた見に来てください。。。きなこちゃんにもまたあにきます。
アメブロID tetemimi7
neme ノンノン
ブログタイトル  デカチワワ中チワワチビチワワ

ノンノン さま

は~い。了解しました(*^-^*)
遊びに行きますよぉ。
ふふふ、ええ、行きますとも!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 飽きもせず、まぁ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年02月12日 (土)
  • 17時50分42秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
